≪09  2004/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2004-09-30(Thu)

やだよ~~!

今日さと兄ィがまたおいらをお風呂に入れようとしてお風呂場に連れていかれた。
「やだよ!」って言ったんだけどお湯に入ろうとしたから、必死に濡れないようにさと兄ィの頭に向かってよじ登ったんだ。
ママがそれを見ておもしろがって撮ったのがこれ・・・。
こっちは必死なのに大笑いしてるんだもん!ひどいよ・・!
この間一回お湯に入ったからもういいよ!!お湯キライだっ!!
今度また連れてったらお顔におしっこしちゃうからなっ!! 30.gif

2004-09-27(Mon)

ちょっと食べすぎ

今日ママは仕事に行く時テーブルの上の美味しそうな物を、いつもの高い場所に置くのを忘れてったんだ。
いつもママや兄ちゃん達が美味しそうに食べてたな~って思ったら食べてみたくなっちゃってさ・・・食べちゃった!
甘くてサイコ~にうまかったよ!でも調子に乗って食べすぎちゃったみたいでおなかの調子がちょっと・・・ね。
夜中ママのお布団でしないように気をつけなきゃ・・・! 27-1.gif

2004-09-25(Sat)

極楽じゃ~~

ママがベランダで洗濯物を干してる時に、ここでこーやってるのが好きなんだな~・・・。
ちょっとマブシイけど風が気持ちいいし・・・。
あ~~っ・・・しあわせ。 25.gif

2004-09-20(Mon)

誰だ、こいつら?

おいら、こんだよ。
今日家ン中に知らないヤツが2人入って来たんだ。
なんかでっかいもん持ってさ。
これはマズイと思って、おいらは一生懸命吠えたよ。「なんなんだよ!ドカドカ家に入ってくんなよ!!誰だ、おまえら!」
そしたらママにかかえられてとなりの部屋に連れていかれちゃった・・・。しかも柵で入り口ふさがれちゃったし・・・。
それでもおいらは頑張ってあいつらに「出てけ!!」って言ったんだけど、ママが怒るんだよ。
そしてあいつらにあやまってるんだ。
おいら悪くないよね・・・?
2004-09-18(Sat)

早くくれっ!!

ママがお友達からおやつの試供品をもらってきたから、さと兄ィからもらったんだ。
順番に1個づつくれるんだけど、待ってらんないよ~!!!
「おすわり!」なんてさと兄ィが言ってたけど、聞いたヤツなんていなかったよ(^^)
とにかく早くくれ~~!!! 18.gif

2004-09-16(Thu)

じゅるるっ・・・

夜のご飯、ろっぴーが残しちゃってるよ。
あ~あ、もったいないな~。おいらなんかきれーいに食べたのに。
食べちゃいたいな~・・・。でもこれ食べちゃうとママに「自分以外のお皿から食べちゃダメッ!」って怒られるんだよな~・・。
あ~・・・、でも食べたい。 16.gif

2004-09-15(Wed)

やっほ~♪

今日ママがおいらにおっき~ぃ骨の形をしたガムを買ってきてくれた。「スリッパとかかじらないでこれ噛んでなさい」だってさ。
もう嬉しくって夜のご飯までず~っとかじってたよ。
スリッパなんかよりず~っと美味しいし硬いから気持ちい~~!
みみが横から狙ってるけどぜ~ったいあげないもんね!! 15.gif

2004-09-14(Tue)

よかったね

今日はとってもうれしいんだ!
ママが元気になったんだよ。
ず~っとこわい顔だったけど、今日はニコニコ笑ってるもん。
「こん」を怒る声もと~っても元気!
それで今日ママはケーキを買ってきたんだ。ボクこのケーキがすごく美味しいって知ってるんだ!今日も食べられるかな~?
ママが元気ない時、ボクいい子にしてたんだからちょっとちょうだい。ねぇ、ママってばぁ! 14.gif

2004-09-13(Mon)

心配だなぁ・・・

最近ママの様子が変なんだよな・・・。「痛い、痛い」って言ってお薬ばっかり飲んでるんだ。
今日の朝お仕事に行ってお昼に帰って来た時は少し元気だったんだけど、夕方おでかけして帰って来た時はまた元気がなくなってたの。「痛いよ~」って言いながら少しおねんねしてたよ。
だからボクも横に一緒におねんねしてあげたんだ。そして痛そうな左のホッペをペロペロしてあげた。
ママがうれしそうに「ありがと、ろっぴチン」っていい子いい子してくれたよ。ボクもうれしかったよ♪ 13.gif

2004-09-12(Sun)

おいら、こんだよ!

今日お昼ご飯にママがオムライスってやつを食べてたんだ。
作ってる時からキッチンでいい匂いがしてたからすご~く気になってたんだよね。
ママがちょっと気をぬいたその時・・・・・
「パクッ!!」
ついにやっちゃったんだよね~。
その後、ママに怒られたのは言うまでもないよね・・・。

だけど、美味しかったなぁ~~。12.gif

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
