≪02  2005/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  05≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-27(Sun)

手ごわい相手

この間ママとさと兄ィがお出掛けした時、チャイナ服とか言うやつと一緒に買ってくれたのが、このガム。
今まで食べたガムと違って、スモークってらしいんだけどニオイがいいんだよね~。しかもデッカイ!!
あまりにも大きくて最初はなかなかかじれなかったよ。でも最近はやっと少し端っこが軟らかくなってきてかじりやすくなったんだ。
だけどやっぱりデカイから重いんだよね・・・。持って歩くのが大変なんだ。
たまにママの足元で持ち上げて、歯がすべってママの足にゴン!って落としちゃうんだ。「痛っ!かんべんしてよ・・・(T^T)ウルウル」ってママは言ってるよ♪
しかしマジデッカイ・・・・。
27-2.gif

スポンサーサイト
2005-03-21(Mon)

お風呂

今日ひろ兄ィがお風呂にいれてくれた。
最近ちょっとかゆかったからサッパリしたよ。
でもお風呂から出た後にタオルでゴシゴシされるのがイヤなんだよね。
だからタオルを持って追いかけてくいるママから頑張って逃げちゃうのさ!そんなので拭かなくたって、走り回ってるうちに乾いちゃうよ!
でも走りすぎてちょっと疲れちゃった・・・。 21.gif

2005-03-01(Tue)

朝の事件

今日の朝、いつものように学校に行くさと兄ィを外の階段の所まで見送りに行ったんだ。
「早くおいでよ~」ってさと兄ィの顔を見ながら小さくジャンプしたその時・・・・。
おいらの体がフワ~~ッと浮いた気がしたんだ。そしてその後、世界がグルグル回り始めた。回ってる時体がちょっと痛かったんだよね。
で、止まったから立ち上がったら、さっきまですぐ近くにいたさと兄ィとママがすっご~く遠くて高いとこにいたの。
ママが「落ちちゃった!!」って声出してたけど、いったい何があったんだ??
すぐにさと兄ィが迎えに来て抱っこしてママの所へ連れてってくれた。
その後もママは「大丈夫?大丈夫?」ってずっと言いながらお背中をナデナデしてくれたよ。
「大丈夫だよ、ママ。ちょっとびっくりしたけど、どこも痛くないよ」

おいらがやった事はどうやら「階段から落ちる」って事だったらしい・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。