≪11  2007/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
--------(--)


2007-12-31(Mon)

今年もありがとうございました

29日で仕事が終了。

一年頑張ったね、わたし


仕事が終わって気が抜けてしまったのか、帰りのバスに乗ったとたん咳が出始め今じゃ最悪の体調・・・・・・。

今日はやる事がたくさんあるのに動きたくありません・・・。

ちょっと動くだけで体がピリピリするし、頭がガンガンしるし・・・・。


買い物は昨日長男が家にいたので一日付き合ってもらったからいいんだけど、おせちの準備をする気になれん・・・・・>┼○ バタッ


そんなんで昨日の事を。。。。。

昨日は長男と次男とで買出し。
昼食は長男のおごりで町田のレストランへ。


1230-1t.jpg


ビーフシチューのかかったオムライス。

超美味しかった~~

デザートまで頼んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

1230t.jpg


クレームダンジュ♪


息子よ、ゴチになりました♪



クリスマス明けに年賀状を作ってしまおうと必死に作ったのに、印刷しようとしたらインクがなーーい!!!
昨日買いにいったんだけど、それをセットしても「指定のインクをセットしてください」って画面に出てくる。

何回やってもダメ。

ってワケでいまだ年賀状は出来てません・・・・・。

今から手書きなんて絶対やだーーーーっ!!!




一年の最後に体調を崩すわ、プリンターは動かないわで最悪の年越しになりそうなてんてん家と仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


1231t.jpg








theme : わんことの生活 - genre : ペット

2007-12-26(Wed)

寒いんでちよ。。。

さて。。。。。今日はママちお休みです

恐ろしいクリスマスが終了して、少し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・・としてるママちであります。


昨日はやっぱり閉店までお店にいました・・・・。
片付けをして、次の日の準備をして、店を出たのが22時。

寝たのは夜中の2時でした・・・・・

なので頭の中が少し動き悪い・・・(って、いつもじゃん??)


今日は年賀状を作る予定なんだけど、もうすでに14時。

まだ何もできてない




来年も元旦には着かないな・・・・・。




ところで、昨日のちぃ

寒いので最近ファンヒーターの真ん前がお気に入り

こんな風に暖かい風を独り占め。


1225c.jpg




暖かいどころか熱くないのかな?



theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2007-12-25(Tue)

メリークリスマス♪

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしですか?


ケーキ屋で働く昨日の私は一年で一番忙しい日でした

夜も何時に上がれるかナゾ・・・・・・。



ところが、19時頃には売るケーキがほとんどない状態に・・・

なのでいても仕方ないからと、19時半にはお店を出られたのです



予想外に早く帰れたので、店長から頂いたクリスマスケーキでゆっくり晩酌しました

1224t.jpg






今日はこれからまたケーキを売ってきます。

今日こそ閉店までの覚悟で・・・・・・・・。





theme : 日記 - genre : 日記

2007-12-22(Sat)

似合う?

20日ろっぴーこんは今年最後のトリミングに行ってきました



そしたらこんなかわいい飾りをつけてもらって帰ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1222t.jpg


クリスマスだねぇ~~~~♪



ろっぴーはもちろんお似合い。


1220l.jpg



うんうん、かわいいよ~~~




じゃ、こちらは・・・・・


1220k.jpg



う、うんうん。
似合ってるよヾ(;´▽`A``アセアセ




今日から世間は3連休。
クリスマス休みだね。

私は明日から一年で一番忙しい日になるんだ・・・・・。

頑張ってクリスマスケーキ売ってくるとすっかね。




theme : わんことの生活 - genre : ペット

2007-12-20(Thu)

ひとりっ子のちぃ様

ただ今、ろっぴーこんはトリミングに行っております

なのでちぃはひとり。



ヒジョ~~におとなしいであります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ママちがパソたんをしてる横で。。。。。。。




1220-2c.jpg




1220-1c.jpg




1220c.jpg





寝ちゃったし。




ちょっと(かなり)邪魔なんですけど・・・・・・・





ま、かわいいから許す











theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2007-12-06(Thu)

自分のお部屋

今日もとーってもいいお天気

なので思い切って3ワン一緒にお散歩に行ってきました!


ワラワラと大騒ぎで、写真なんて撮ってる場合じゃございませんでしたよ・・・


疲れました・・・・・・。





話は変わって。。。。

最近のちぃさん。

夜はサークル入り口を閉めて中の部屋で寝てるのですが、昼間も自分からサークルに入って部屋の中でお昼寝するようになりました。

1206t.jpg


もちろん私の足元やその辺でも寝るけど、きっと本気で寝たい時に部屋に戻って寝るのかな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なのでだいぶラクになりました♪


だけど・・・・・


1204c.jpg


こーんなかわいい寝顔が見られないのは、ちょっと残念かな(_ _。)・・・






theme : わんことの生活 - genre : ペット

2007-12-05(Wed)

ご機嫌ナナメなコンデジちゃん

今日も買い物から帰るとキラキラとオメメを輝かせたこんがお出迎え。

そして、お散歩へGO~~!!


いつものお散歩コースのあと、いつもの広場へ。


今日も誰もいないぞ~~と思ったら奥にワンを連れた集団がいたので、しかたなくすぐ側のもうひとつの広っぱへ。


そこは落ち葉が凄くてあまり行きたくないんだけど、そこは誰もいなかったので今日はそこでのんびりしました♪

1205-1t.jpg


こんは落ち葉の中の散策を楽しんでました


その後ワンの集団さんがこっちに移動してきたので、私達が今度はいつもの広場に移りました。


広場に行ったとたんこんは・・・。

1205-2t.jpg



(。-_-。 )ノハイ・・・・・・


走りましたよ・・・・。
キミのその笑顔に負けて・・・・・。



話は変わって。

コンデジの機嫌が悪い・・。

撮るとこんな風に
1205-3t.jpg

なっちゃう

これは本体のせいなのか?それともメモリーカードのせいなのか?

新しいの買わないとダメなのかなぁ・・・


1205t.jpg


これが同じ物を携帯で撮ったヤツ。

今年も金のなる木に蕾がつきました♪




theme : わんことの生活 - genre : ペット

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
