≪06  2008/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2008-07-28(Mon)

病院

暑い・・・・・。

毎日暑いっっ!!


こんの皮膚の状態が最悪になってるのでずっと病院に行きたかったんだけど、こう暑いと歩きで行くのはかわいそう・・・。

だけど私専用の車はないし・・・・。

仕事の上がる時間が早い日に夕方・・・なんて思うと夕立だったり。


なんて言ってるうちに日にちだけがどんどん過ぎ、こんの症状も悪くなる一方・・・・・。



フィラリアのお薬も欲しかったし、今日休みだったので病院に行く事に決定!!


ただし暑いのでカート出動。



アスファルトの熱さを手で確かめながら歩かせたりカートに乗せたり。


080728t.jpg


だけど暑かった・・・・・・・。

カートに乗っててもやっぱり暑かったみたいでこんもキツかったみたい。

ごめんね。無理に連れ出しちゃって・・・。

やっぱり次は夕方に行こうね。















ママち、本気のつぶやき



※コメントは承認後の公開になります。


theme : ダックスフント大好き♪ - genre : ペット

2008-07-24(Thu)

ちぃたん♪

昨日の朝、出勤の準備が終わり出かけようとすると・・・・・・。





080724-1t.jpg


毎回こうなる・・・・・・。


ごめんよ・・・。いい子で待っててね絵



後ろ髪引かれながらお店に行くと、そこには苺を仕入れてるフルーツ屋さんから毎年恒例のお中元のブツが!

すごいおっきなスイカ

いつもとっても甘くて美味しいんだよね~~♪



みんなで分けてお持ち帰り。


写真を撮ろうとテーブルに置くと


080724t.jpg


ちぃさん、生まれて初めてのスイカに釘付け。
(だからそこ、テーブルの上だって・・・・・・)


食べたらやっぱり美味しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちぃ達にももちろんお裾分け。

みんなも美味しそうにシャリシャリいい音たてて食べてました





最後に今日のちぃさん。


080724c.jpg

気持ちいい風が入る窓辺でずーっと外を眺めておりました










ママち、本気のつぶやき




※コメントは承認後の公開になります。

theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2008-07-21(Mon)

親子珍道中

久々の更新です・・・・・(>▽<;; アセアセ


今月の前半はめずらしく休みに予定がびっしりで、パソに向かう時間がありませんでした・・・。


そんな予定のひとつに母との温泉旅行があり、15~16日に行ってまいりました


そもそもこの温泉旅行、長男がたまたま食事に行った店で「母の日キャンペーン」で応募したら当選しちゃった!ってやつ。

2名招待だったので、母と行く事にしたのです。



080715-1-1t.jpg



宿は鬼怒川温泉。

1日目は途中日光に下りて華厳の滝、東照宮を見物。

一日歩き回り少々クタクタになりながら鬼怒川温泉のホテルに向かいました。



とってもおっきな大浴場でゆ~~っくり温泉に浸かり、しばし現実逃避。。。。。。。。。。


温泉なんて何年ぶりでしょ・・・?


温泉でサッパリした後は、コレまたお楽しみの夕食♪


080715-1-2t.jpg


正直、招待なのであまり期待はしてなかったのですが。。。。


とんでもない!!

食べきれない位たくさん出てきてビックリ

080715-1t.jpg

生ビールもサイコーにウマかったじぇ



翌日の朝もこれまたたくさんの食事。


080716-1-1t.jpg


私は普段朝はパン。

どうしても朝からお米は食べられない・・・・。


なのに・・・。

ガンガン入る。 しかもおかわりまで


とっても美味しかった~♪


チェックアウトの後は日光猿軍団へ。

お猿さんの演技に大笑いしてきました。


2日目もゆっくりいろいろ見学して帰るつもりだったんだけど、移動のバスの本数が少ないって事と、思った以上に疲れたという事で少し早めに帰る事に。


シーズン前だから観光客も少なくどこもゆっくり見れたし、天気もカンカン照りじゃなく風が涼しくとっても快適な旅行でした


こんな機会を作ってくれた長男に感謝だね(*- -)(*_ _)ペコリ








ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。

theme : 旅行日記 - genre : 旅行

2008-07-10(Thu)

ひっつき虫

先週、今週と休みに外出しっぱなしだったママち。

ちょっとお疲れモード・・・・・・



お出かけの支度をしてるとちぃがくっついて離れません・・・。


鏡の前に行けば、側のテーブルの上に乗りテーブルの角ギリギリに立って服にしがみついてくる。

「離して~」と腕を伸ばせば、その腕にシッカ!としがみつく・・・・


ひっつき虫。



今日もママちはおでかけ。

来週母と鬼怒川温泉へお泊りするので打ち合わせ♪

080710t.jpg




おでかけ準備が終わったママちにピッタリマークのひっつき虫。

080710-1t.jpg




いい子でお留守番しててね








ママち、本気のつぶやき



※コメントは承認後の公開になります。

theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2008-07-09(Wed)

おネンネの必需品

ベッドになんでも持ち込むちぃさん。


特に今、赤いんこひゃん事件でお話した握力を鍛える道具がお気に入り。


今日も私の足元でおネンネの時にもそれをご持参でいらっしゃいました


080709t.jpg





重たいよ・・・・・・。









ママち、本気のつぶやき




※コメントは承認後の公開になります。

theme : 大好きチワワン - genre : ペット

2008-07-07(Mon)

アイス争奪戦

昨日の夜、次男がアイスを食べてると。。。。。。。




080706-4t.jpg



ろっぴーがよって来た。


もちろんこんも。



080706t.jpg






そしてなかなかくれないからついに



080706-1t.jpg



こんちさん、実力行使(*≧m≦*)ププッ




こっちではこんな風に熱い戦いが行われているのに、ちぃさんといえば。。。。。。



080706-2t.jpg




それ、ただのゴミですから





その後みんなアイスを一口ずつもらう事ができましたとさ



めでたし、めでたし










ママち、本気のつぶやき




※コメントは承認後の公開になります。

theme : わんことの生活 - genre : ペット

2008-07-04(Fri)

暑いゾ・・・・・!

朝早く凄い雨と風の音で目を覚まし、その後雷が・・・。

ちぃは雷がとっても苦手。

あのきかん坊が目に涙をためてプルプル震えてしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝も私の布団の中でプルプルしてました。


そんな大雨もどこへやら。

日差しガンガンの夏日になってしまったし・・・


昼にちょっと外出したけど、それだけでブッ倒れそうだった・・・。




ところで今日は午後からパソの前に座って久々にブログのカスタマイズなんぞやってしまった。

一時はのめり込んだけど、ここんとこ面倒くさくてテキトーだったもんね。

ま、カスタマイズといってもタイトルバナーをいじくっただけだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


このこんの写真、好きなのよね


ママち、頑張っちゃったよん♪


1017-5k.jpg






次に変わるのは果たしていつの事だろう









ママち、本気のつぶやき





※コメントは承認後の公開になります。

theme : 日記 - genre : 日記

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
