≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-12(Mon)

みみたん

0218.jpg


今日でみみたんが天使になって一年たったの。
ママちもみんな「早いにぇ~・・」って言ってるよ。

一年前のママちはもうピーピー泣いてばっかりで、おいら達は涙ペロペロするのが大変だったんだじょ。
でもやっとママちもみみたんの話をする時も笑ってお話するようになったからおいらもホッとしてるのよ。

明日みみたんのお寺に行ってくるって言ってた。
お寺に置いてあるみみたんの写真が帰ってくるのよ



話は変わって。。。。

今日もとってもいいお散歩日和だったのね~♪
でもママちはお鼻ムズムズで「だみら~~~!今日は早く帰ろうにぇ~~!」って言うから仕方なく帰ってきてあげたよ

途中、大きなバスが通った時に不覚にもビビってしまったおいらを撮られてしまったのね


0212k.jpg







スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑ってはなしができるようになる、、
人間と同じなんですよね。だって家族だもん。

 最近お天気よすぎで、、ラミィもお散歩!!
とおもったのですが、初散歩は、、泣 なかなか難しいものですね、、

優夢さん♪

そうです、家族だもん(*^^*)
でも今日お寺に行って「もうすぐ埋葬されちゃうんだな・・」って思ったらその場で泣いてしまいました。目の腫れが引くまでお寺を出られなかったの(;^_^A アセアセ・・・

初散歩、行ったのね?思いとおりに歩いてくれないでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みみたんのお写真、帰ってきたのね。
↑のお写真、首を傾げてホントに可愛い~(^^)
みみたんもママの笑顔が見れるようになって
きっと安心してると思うよ。



ryoさん♪

この写真、とってもよく撮れてて私達家族もお気に入りなの。
今日は久々に涙が止まらないの・・。だからワン達もまたまたそばで首をかしげて( - ゛-) ジッーと見てる。今日だけゴメンね~って感じです(^^;)

みみちゃんがお星さまになってから1年なんですね。
わたしも想像しただけで、なんか心臓がドキドキおかしくなってきそうなので
現実になったらどんなにつらいだろう・・と思います。
だけど、生きてるものと暮らすにはこの辛さはつきものなんだよね・・。
人間だって同じだもんね。
1年が過ぎて少し笑って思い出せるようになったみたいなので、
よかったなぁと思ってます。
こんちゃんやろっぴーちゃんの為にも、
もちろんみみちゃんの為にも笑って笑って(^^)

てんてんさんて花粉症?
これからの季節つらいね(^^;

時が経つのは早い。。。

みみちゃんがお星様になってからもぅ1年なんですね・・・
時が経つのは早いですね・・・
お写真見てたら、きっと色々思い出しちゃいますよね。。。こんくんもろぴちんはどうしたのかな?
って横で、ママを見てるのかな?
思い出してあげることは、とってもいいことなので、たまには涙がでてしまうのも仕方がないっていうか。。。
なんか、変なコメントなっちゃってごめんなさい。

花粉症大変ですね( ̄▽ ̄;)
花粉症に負けず、笑顔でがんばって♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

みみたん、1年経つのね。ほんと早いわ。
今年はすごく暖かいけど去年はどうだったのかな?

てんてんちゃんは花粉症なのね。
うちのパパさんもとうとう始まったよ。
目薬持って仕事いったわ。
しばらく布団干せないわね。

tabitoさん♪

ワンは必ず自分より先にお空に行ってしまいます。わかってても現実になってしまった時、思いもしないほどの悲しみに襲われました・・。
我が家にはまだ2ワンいるので少なくともあと2回はその日をむかえるのよね。
それを考えると怖くて怖くて仕方なくなってしまうの。だから今、2ワンがとっても愛おしくってしかたないの。
思いっきり愛してあげたいんです。

(。--)ノ ハーイ、花粉症です・・。
雨の日もあったけどもうここ3日お散歩に行ってません(;^_^A アセアセ・・・
耐えられない(T.T)

nawoさん♪

ホント一年の早い事・・。
あの頃はちょっと私が鼻水すすっただけでろっぴー達がすっ飛んできたよ。
チョコンと隣に座って首をかしげて心配そうに見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(⌒▽⌒)アハハ!
言いたい事はとってもよくわかりますよ。
思い出して泣いてもらえるっていうのも、ひとつの幸せかも(^ー^* )フフ♪

花粉症・・>┼○ バタッ
鼻水たれた笑顔で頑張るさっ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

ミルキーママさん♪

ホント早いよ~~。
今年の暖かさって異常だよね。去年もそれほど寒くはなかったんじゃないか?

パパさんもしばらくの期間大変だ~ね~。
一日家にいられてお天気もいいのに布団が干せないって、すごーくもったいない(T.T)
でも干したら夜が地獄と化す・・・。
洗濯物ももう部屋に干してるもん・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
