≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2007-02-22(Thu)

おりのたみ?

0222.jpg


こりはママちが予約ひてた本を取りに行たついでに買てちた本ら。

最近ママちはこーゆー本に興味あるらしいにょよ。

みみたんの時は何も気にしないれ毎日過ごしちゃたから・・て、みみたんの分もおり達にはジーたんになてからみょ快適にいられるようにしてくれるんらて。

0222-3l.jpg



そんなママち、相変わらず( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
お散歩に行てないこんちはオチッコしゅるって窓を開けてもらてもベランダに出ないでボーッ・・・と外を眺めてたにょよ

0222-2k.jpg


しばらく窓を開けぱなしだたから、ママちのお鼻はムズムズ。

「こんち~、オチッコ行くなら早く行ってちてぇ~~」

0222-3k.jpg






comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

花粉症、大変そうですねー。
今年は暖冬だから、ひなたぼっこ
最高♪おしっこじゃなくて、
あたたかいところに
いたかったのかもしれないですね♪

優夢さん♪

今年は花粉も少ないって聞いてたんだけど、今のところいつもと変わらない気が・・・。
ベランダの窓の前に立つと「オチッコ」って言うことで必ず開けてあげるのね。
でもこんはよくベランダに出ないで写真のようにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暖かいから開けっ放しはいいんだけど、花粉がぁ~~~>┼○ バタッ

うちもだぁ~

うちも、今年のお誕生日(3月)マロ姉さんが
7歳を迎えます・・・
早いモノで(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
フードは年内にはシニア用に切り替えようかと
長生きして欲しいですもんね~

花粉症大丈夫ですか??
辛いでしょうな~
私は、ハウスダストが×で、衣替えなんか
すると、同じ症状になりますよぉ~
ホント、ハナタレてくるし辛いですよね・・

nawoさん♪

マロ姉さん、もうすぐ7歳ですか~。
ろっぴーはとっくに7歳過ぎてるんだけどね(>▽<;; アセアセ
ここんとこ一緒にいる時間が長いせいか、やたらいろんな所が気になっちゃって・・。なんか急に年とってきちゃったような気がして悲しくなっちゃう時があるの(T.T)
だからできる事は気をつけて上げれたらいいな~って思ってね(*^^*)
ろっぴーの場合、シニア用のご飯に変えたらスゴイ下痢ピーになっちゃったのでまた元のご飯に戻しちゃった!

nawoさんはハウスダストなんだ。
じゃ、我が家にはこれないわね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
