≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2007-02-24(Sat)

敵か味方か

今日はお外はしげー風が吹いてるにょ。
買い物に行たママちが「飛ばされそうになちゃたにょよ~~」て言てたけろ、しょな事あるワケねーにょよ

でもて最近、おうちにはこなモンが必ずテーブルに置いてあるにょよ。

0224.jpg


こなモンばか食べてゆと、おデブになゆのね!


昨日の夜、ひろ兄ィがおうちに何かデカイ物を持てちたんら。
そりを見たこんは大騒ぎ。
もうワンワン吠えまくりらよ。またくビビリなヤツら・・

080224.jpg


こりはゴルフクラブてゆーモンなんらて。
昨日の夜からスキーに行たひろ兄ィが車に荷物が入らないからておうちに持てちたんら。

夜もママちが電気を消してから少ししゅると、こんがコレに向かてウ~~~~ッ!てずと唸ってゆから、仕方なくママちは見えない台所まで運んでたにょ。

やと今日の朝には敵じゃねってわかたらしく、気にしなくなたにょよ。
ホント困たデカ犬ら・・・・。





comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんだか知らないけど怖そうなモノが来た!って
感じなのかな~
動かないし、怖くないって分かるまで時間かかるよね。(^^)
てんてんしゃん、おやつ食べすぎないようにね(笑)

ryoさん♪

まったくどうしようもないヘタレだよ・・。
恐る恐るニオイを嗅ぎに行って自分の体がファスナーの部分に当たりチャリンって音でビビり猛スピードで後ずさりして吠えるし・・・。
オモシロイけどね(*≧m≦*)ププッ

おやつ・・・・
今日も買ってきてしまった・・・>┼○ バタッ

ワンちゃんたちからみれば、ほんと、わけの
わからないものですよねw 大きいし。
おデブさんになるって、、、それだけど、
やめられないんでしゅよぉー

優夢さん♪

なんかこんはいろんな物に対して警戒心が強いのです。人に対してもだけど・・・。
心許してしまえばフレンドリーなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はおやつに心許しすぎ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 ̄m ̄ ふふ

そうだーそうだー。
そんな物食べてる人間が風に飛ばされるわけ
ないだろ~がぁ。

( ̄_J ̄)ん? ゴルフぅ~?
そんな高い遊びは我家では禁止じゃ~~

ミルキーママさん♪

私が風なんかに飛ばされないって事は、周りの皆様の方がよくわかってらっしゃるってかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このクラブ、なんか会社の先輩にお古をもらったみたい。もちろん一度も振った事はないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったいいつになったら始められるのかしらね。

('-'*)オヒサ♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
スイミングは、気の向いたときに最後にするってかんじで、メインはジムなの。
ジムはね、毎日、フリーの教室もあるので勝手に参加できるのよ~~

えっとね、
バランスボール、太極拳みたいのとか、背骨の矯正みたいのがあるよ~~
あとは、お決まりのエアロビクスなどもありやす!

無理しないで、気長に通うわ(≧▽≦)
最後のお風呂が最大の楽しみだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんてんちゃんも、花粉症で、たいへんなんだね。
お散歩も行けなくて、可哀相だねぇ~~
こちらも2,3日、寒の戻りか?さみ~~ですわ。(ノヘ;)
昨日は、近くで開店したドッグカフェ、偵察してきた(*≧m≦*)ププッ

いおんさん♪

(・0・。) ほほーっ!いろいろあるんだね。
確かにチラシとかでも載ってるけど、スパが魅力的だよね。ジェットバスとかすっごく気持ちよさそうだもんね~。
体痛い痛いしないように気をつけてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

北海道は寒さが戻った?今年はホント異常だよね。ドッグカフェかぁ・・いいなぁ♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
