≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-10(Sat)

久々の。。。

ヒマ人だったママち。
最近ちょっと忙しくなってきたみたいなのよ。

だからココもおサボりぎみ
久々の更新なのね。


そんなんでちょっと前のお話。

6日、さと兄ィの16歳のお誕生日だったんだ。
みんなでハピバーシデー歌ってお祝いしたのよ

ケーキの写真を撮った時、美味しそうだったので思わず乗り出しちゃっておいらの鼻先が写っちゃったんだ。
ママちに「もぉ~~っ!」って怒られちゃった

0310-1.jpg




そして8・9日、ママちがお店の準備に行ってしまいおいらとろっぴーは久々にお留守番だったの。

ずーっとママちと一緒だったから夕方までお留守番でちょっと寂しかったのよ・・・

だから帰ってきたらママちから離れなかったの。
どこに行くのもついてって、ママちがどこにも行かないように見張ってたのよ~

今日はママちは朝からいるから、おいらはこ~んなふうにママちにぴったり。

0310-2.jpg


離れないもんね~


そんで朝と言えば、またまたさと兄ィの残したパンのミミをおねだり

0310.jpg




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ こんちぃ~♪

New洗濯機に悪銭苦闘していたnawoです♪(爆)
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうでした~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!
てんてんさん、いよいよお仕事?かな?
毎日、てんてんさんがいてくれたもんね・・・こんくん、ろぴちんも
寂しいわな。。。仕方がないけど(´・ω・`)
こんくん、いつもパン耳もらってるの?いいな~♪

nawoさん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最新モンは機能良すぎて頭がついていかないよね。たくさん機能が付いてても結局お決まりのものしか使わなかったり。
頑張って使いこなして~~(*≧m≦*)ププッ

やっと今月末には仕事できそうよ。こん達の事はしばらく心配だけど、また徐々に慣れてもらわないとね(´;ェ;`)ウゥ・・・

パンのミミはなんだかんだ言って毎日ちょびっと貰ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

またまたおひさでした~_(^^;)ゞ
てんてんさんお仕事再開なのね?
今まで長かったけど良かったね~(#^_^#)
でもこんちゃん・・・ママにピッタリコンだわ~。
お留守番になってまた慣れるまでは可哀相だけど仕方がないね・・。
でもそのうちまた慣れてくれるでしょ~。ろっぴーちゃんも一緒だしねσ( ^ー゜)
こん君のママにくっついてる表情がたまらなく可愛い~
てんてんさんが後ろ髪ひかれちゃうね・・・(^ー^* )

それから息子さんのお誕生日おめでと~(o^∇^o)ノ
家の息子と同じ歳だね~。
家は12月22日がお誕生日なので12月はお誕生日ケーキと
クリスマスケーキのオンパレード・・・(='m')
なので12月は脂肪貯蓄強化月間どぇ~す!
あ・脂肪貯蓄は毎月か・・・ニャハハ(*^▽^*)

てんてんさんもお仕事再開したら忙しくなるでしょうから
体には十分注意して頑張ってね!
また遊びにきま~す(#^_^#)

お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりお留守番はちょっとせつなくなっちゃいます
よね、、。帰ってきたとき、すっごくうれしそうな
顔しますよねぇ♪

Miさん♪

Miさん、こんにちわ~(*^^*)
お店もやっと今月末には開けられそうなの。やっと一安心デス(´▽`) ホッ
こんがちと心配だけど、もうすぐ春休みで息子もいるだろうし、また少しづつ慣らしていきます。

ありがと~~♪
16歳ですよ。Miさん家の息子ちゃんと同じなのね~。
Miさん家は12月は大忙しね。ケーキ食べるのに・・・(*≧m≦*)ププッ

(*^▽^*)ノハーイ!
しばらく楽してたから、無理しないで気をつけながら頑張りま~す!

優夢さん♪

そうなの・・お留守番はせつない・・(T.T)
ただ我が家はまだ2ワンだから、その分気分も楽だけどね。
でも出かける時にゲージの向こうでおすわりして寂しそうに見られちゃうと・・号(┳◇┳)泣
帰った時も興奮が収まるまで無視しなきゃいけないって言うじゃない?
あんな嬉しそうな顔見ちゃったらそんな事できないよ~~!こっちから抱きついちゃうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
