≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2007-03-14(Wed)

ふーんだ!

昨日ママちがお出かけひて、こんにだけおみやげ買てちたにょよ。

おりは確かにガムはあまり好きじゃないし、しょれにお腹の具合もあまり良くないかやご飯以外はなるべく食びないよにひてゆけろ・・。
でみょおりに何も買てちてくりないなんて、ママちヒドイにょ!


しょのガムがテーブユの下に置いてあたかや、おりはちょとお借りひたにょにぇ

0314.jpg


ママちが「こんしゃがちょーだい言てゆよ。しょれにしょな硬い物枕にひて痛くにゃいにょ?」て言てたけろ、おりは知らんぷりひてやたにょにぇ

0314-1.jpg







ちと反抗ひてみたおりがかわいと思てくりたや、ポチッ♪ひてにぇ


comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

 固そうだぁww でも、リラックスしてるしww
すねちゃってるのねぇw

優夢さん♪

ワンって「よくこんな所で」とか「こんなカッコで」寝るなぁ~・・って事ない?

ろっぴーはガムを噛まないの。ジャーキーが巻きついてるのもジャーキー食べたら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ラミィちゃんはガシガシ食べそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪(* ̄m ̄) ププッ
無視してるし、寝てるし・・しかもマクラみたいにして
ヾ(>▽<)oきゃはははっ

かわぃぃなぁ~(萌) (*/∇\*)

nawoさん♪

 ̄m ̄ ふふ・・かわいいでそ?(超親ばか!!)
そう言えばノンちさんもとても素晴らしいカッコでおネンネされますよね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
