≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2007-03-30(Fri)

報告~

昨日さと兄ィの手術があったのよ。

肺の悪い部分を切り取ったらしいの~~
その取った肺を先生が見せてくれたんだって。ママち、レバーみたいだったって言ってたのよ

今日はもうさと兄ィの意識もハッキリしててお話もできたって、ママちは喜んでたのね

「心配してくれたみなしゃん、ありがとひゃんれひた~」ってママちが言ってまつ


でもって、今日はおいら達のお話じゃなくてごめんなしゃい

最後にさと兄ィの帰りを待ってるおいらの図。

0330t.jpg






さと兄ィの退院までもうひと踏ん張りのママちに応援のポチッ♪お願いしまつ

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

息子ちゃん、無事に手術終えたのね。よかったね。
暫く入院となると、てんてんしゃんも大変~
疲れが出ないように体調くずさないように気をつけて。
息子ちゃん若いから回復も早いよ(^^)。。お大事に

ryoさん♪

どうにか無事に手術は終わったの。今日胸のチューブも取れて、あとは退院を待つだけ。
どうやら数日で退院もできそうなんだけど、今日から私の仕事も再開してすでにヘトヘト( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次男もまだ痛みはあるけどチューブが取れて顔つきも明るくなってましたよ。確かに若さって偉大だぁ~~~~!!!

出遅れっす・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

息子ちゃん、ダイジョウブっすか!!!
出遅れちゃってすんまそん。。。

手術だったんだね。。。大変でしたね。
早く回復されますよう祈ってます。。。
息子ちゃん、がんばれぇぇぇ♪(o ̄∇ ̄)/ ファイトーーー!

nawoさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
携帯から書き込みです(^o^;
おかげ様で昨日次男は退院しました~。ご心配おかけしました。
も少し落ち着いたらまた遊びに行きますねヾ(=^▽^=)ノ

さと兄ィくんの術後の様子はどうですか?
元気になってきましたか?
こんちゃんもろっぴーちゃんも心配だろうなぁ。
早く回復されるのをお祈りしています。

tabitoさん♪

心配してくださってありがとうございます。
無事退院して今日はガッコの始業式に行きましたよ。
まだ、抜糸をしてないし、なかなかチャッチャと動けないけど(あ、元々ドンくさいか・・)もう大丈夫でしょう。
やっぱり若さが物を言う・・・ですかね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
