≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-24(Tue)

やっちゃった!

ママちがお買い物から帰ってくると、いつも玄関前にスーパーの袋を置いて部屋で待ってるおいら達に「ただいま」の挨拶といい子いい子してくれるのよ

しばらく遊んでくれておいら達が落ち着くとママちは台所に行って片つけるのよね。
その時はおいら達も一緒に台所に行くの。

今日もいつもの通り台所に行ったのね


スーパーの袋の中からいいニオイがしたもんだから覗いてみたら・・・。


お肉発見!!



ママちが手を洗ってる時、おいらやっちゃったのよ。


0424t.jpg



お肉のパック破って中身食べちゃった~~

え?もちろん美味しかったよ~~~


もちろんその後すぐママちに見つかって、口をつかまれてお肉を無理やり取られてオケチをペシッ!されちゃったのよ

「こりゃーっ!おなか痛くなちゃうれひょーが!!こにょ、バカちんっ!!」

こんな風にちょっと本気で怒られる事はなかったから、怖かったのよ・・・
それからもしばらくはママちの側に行けなかったおいら・・。

反省してまつ・・・・。

0424-1t.jpg








ママちに怒られて怖かったけど、お肉は美味しかったからちょっと幸せ~だったおいらにポチッ♪してねん

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

こんちゃん・・やってしまったのね^^;
でも、かなり反省してる様子。
なにとぞ穏便にm(__)m
でもこんちゃん、かしこいよね。
ハニはスーパーの袋を持って帰ってくるとすごい勢いで物色しに行くけど、
パックに入ってるものは外から舐めまわすだけで、噛み千切ってとか出来ないのよ。
ある意味どんくさいと言うかおバカ?(^^;

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Rちんならパックごと食べちゃうよきっと。(笑)
豚肉?牛肉?生だけにてんてんしゃんも焦ったでしょ。。。
その後お腹大丈夫かな?
おさしんのこんちゃん↑
かなり反省してるようですな~(='m') ウププ

こりゃまた…

あら~やられましたね!
こんちゃんの、しばし凍ってるところが GOODですね。
あさっての方角の目線がさいこうですよ。
笑えますねぇ~
いいショットです。v-221

こら~!やっちゃったな?こんちゃんw
でも(見事に)反省してるみたいだから今度からはやっちゃダメだよ^^
おなかは痛くならなかったかな?!

tabitoさん♪

やっちゃいました・・(;^_^A アセアセ・・・
なんか向こうむいて静かだから変だ・・・!と思って顔のぞいたら口から肉がビロ~~ンってはみ出してて(*≧m≦*)ププッ
おかしかったけど急いで引っ張り出したわよ。
スーパーの袋に顔を突っ込むのはいつもだけど、これには参りました・・。
ハニちゃんてば、かわい。。。(。・w・。 ) ププッ

ryoさん♪

Rちんはパックごと・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
豚肉だったのよ、しかもお買い得の(>▽<;; アセアセ
生肉もちゃんとした物ならいいんだろうけど、そこらの豚肉だから焦ったわ。
でもお腹は壊さなかったからよかったけどね。意外に咥えただけで飲み込んでなかったかもしれないし。
反省してるように見える?
側に行ってもしばらく目を合わせなかったよ(* ̄m ̄)プッ

ゆきかおさん♪

はい・・やられちゃいました(_ _。)・・・シュン
そ、そ、しばらく目が合いませんでした(*≧m≦*)ププッ
息子にはよく怒られてるけど、私はあまり怒らないのでちょっとショックだったのでは。。。
以後、私も気をつけなきゃねヾ(_ _。)ハンセイ…

栗子さん♪

見事に反省してましたよ(*≧m≦*)ププッ
豚肉だったし、しかもお買い得な・・なのでお腹壊しちゃうかと心配したけど、大丈夫でした。
美味しかったんだろうなぁ~。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
