≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2007-06-08(Fri)

早速ですが。。。

ママちは今、本気でダイエットに励んでおります。

4月27日からマジで始めて、今日で43日。

1ヶ月ちょっとで、な、なんと6キロ減りました~~~~!!!


ス、スゴイでしょ??パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



ダイエットの方に気を取られてしまったのが「つぶやき」の更新が滞った理由でもあります・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ダイエットブログも公開してるんですが、なにしろサイズも公表してしまってるのでココで紹介するのは・・・・・
只今、考え中です・・

期待せずに待っててください



とりあえず、1ヶ月の成果。。。。

0608t.jpg


下の薄い色のGパンはダイエット前から履いてた物。
ブカブカになったので新しく買ったのが濃い色の方。
でも半月もしないでこの新しい方もブカブカです( ̄∀ ̄*)イヒッ

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

てんてんしゃん、ママのつぶやきプログに変わったのね~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ずっと更新してなかったから~どうしたんだと思ってたけど
ダイエットがんばってたのかっ
それにしても6キロ減とは・・・す、すばらしい♪
ダイエットブログどこどこ??こっそり教えてよ~
私も禁酒して1キロやせたけど、、、、それでストップなのかな~悲しい( ̄▽ ̄;)

さっそく、おじゃま虫~♪

ままちのつぶやきに変更しておきますね~
で、お久しぶりっぶりっ♪って、お仕事でもお忙しいの
かなぁ~?
なんて思ってましたっwww
でで!!!6kgも痩せたのーーーーーーーーーーーーーー!
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もしかして、酒×で??
そらやだなぁ~♪(* ̄m ̄) ププッ
何ダイエット?

ママの愚痴プログ?(゜m゜*)プッ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 6㌔痩せただと~~~
ゆるせん!!!!
で、どう~~やって痩せたの?
教えろ~~~~~~

(/・_・\)アチャ-・・ またやっちまった。↑
yumiじゃなくミルキーママです。

ryoさん♪

オヒサです(T.T)
まるまる1ヶ月放置しておりました・・・。
またよろしくね♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!ちょっと頑張っちゃった~。
目標はマイナス10キロだからあと4キロ頑張るんだけどね。
ブログ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そのうち「見て見てぇ!」って行くわよ(*≧m≦*)ププッ

禁酒してるの?1キロでストップなのは、きっとそれ以上余分な脂肪がないって事なんじゃないの~?

nawoさん♪

早速、いらっしゃいませ~♪
まるまる1ヶ月ほっぽらかしでした・・(>▽<;; アセアセ
(⌒^⌒)b うん、脂抜き頑張ってます。
お酒も飲んでないけど、やめたわけじゃないのよ。父と飲んだりもするし。
(@_@)/ずばり!食事制限です。多分今までの半分位のカロリー摂取量だと思う。
ま、今までが取りすぎだったんだけどね>┼○ バタッ
そのうち詳しく教えるからね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルキーママさん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「yumi」&「ミルキーママ」二役でツッコミ入れに来たのかと思ったわ。
どーだ!ビックリしただろ~~~(`ー´)イヒヒ
食べる物減らしたんだよ・・・。ひもじかったのよ・・・(┯_┯)
あと4キロ落とすまで頑張るからね~!

はじめまして

こんばんは ナッちゃんで~す(*⌒・⌒)

よろしくお願いします。

Googleからやって参りました。

色々なブログを見てただ今、勉強中です。

これからもよろしくお願いしますね!

なっちゃんサマ♪

初めまして。そしていらっしゃいませ♪
コメント残してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログのお勉強中ですか。参考になったでしょうか(>▽<;; アセアセ
またいらしてくださいね(*^^*)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
