≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-29(Fri)

紹介します

今日我が家に家族が増えました♪


0629t.jpg



ロンチーの男の子でまだ2ヵ月半です。

名前はちぃです。

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



。。。。。と言うワケで、今日は朝からお迎えに行くのにバタバタ。

帰ってからもいろいろバタバタ

やっとみんなそれぞれ落ち着いてε=Σ( ̄ )ホッとしてるところです。


次に迎える子はワイヤーと決めていた私。
見つけるまでは絶対に買わないもん!!と言ってた私。

運命の出会いはいつ、どこで起こるかわかりませんねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらくは大変になるけど、楽しみも増えるという事で。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

ひゃっほぉ~♪

ヒマ人nawo!一番のりぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっとちょっとぉ~べっくらでしたの♪
誰?新しいワンコ???? ひたすら一人で興奮(爆)
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

へぇへぇ、今日きたトコロなのねっwww
ロンチーとは、ロングチワワちゃんのこと?
ワイヤーって毛質のことかしらん?
すんません、しらんくって( ̄▽ ̄; でへへ
かわぃぃ盛りですねっ♪これからの成長が楽しみですな~♪

うひゃ~ひゃ

なんかすごーーくビックリしたよ
急に決まったの?ロンチーのベイビーは何キロ位?
すごく小さいんだろうな~~ムービー見たけど元気いっぱいだね
兄ちゃん達の反応はどう?
質問ばっかりだけどnawoさんと同じく私も興奮!興奮!!!!!

nawoさん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっちゃいましたよ、すげー衝動買い。
この子はロングコートチワワです。欲しかったのはワイヤーダックスだったの。(あの書き方じゃ全くわかんないよね、スンマセンm(。_。;))m ペコペコ…)
すんごい元気で圧倒されちゃうのよ。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、楽しみです♪

シュワ&空ママさん♪

ビックリでしょ?我が家もビックリだもん(*≧m≦*)ププッ
ヒマつぶしに寄ったショップで出会っちゃったの。
今1キロありません。ホント軽いのよ~。壊れちゃいそう。
先輩ワン達はちょっととまどってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんは最初に鼻にパンチくらっちゃって、それから怖くて近寄れないの。デカいくせに情けない~~~(T.T)

( ̄□ ̄;)ギョッ

んまぁぁぁあああああああ!!
チワワンじゃ~~ん。ちっこ~~~~~~い!!!
ほんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
しかし、かわゆ~~~い(≧∇≦)キャー♪
今度見せにこ~~~い!!!!!
潰すんじゃないどぉ。

きゃー!!

ちぃちゃん、はじめましてー!
お兄ちゃんたちといっぱい遊んで大きくなるんだよ~。
うちも多頭飼いしたいです、猫ではなく・・・(T-T)うらやましぃ・・・

ミルキーママさん♪

そーなの、すんごぉ~くちっこいの。
ちょこまかとすばしっこいのよ。部屋に放したら捕まえるのに大変!
マジ、潰さないようにしなきゃ・・・。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!見せたいよ~~~!

栗子さん♪

猫・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お兄ちゃん達に遊んでもらうんじゃなく、お兄ちゃん達は追っかけられて逃げ回ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちっちゃいくせに元気ありすぎ・・>┼○ バタッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。