≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2007-07-03(Tue)

情けなっ・・・・・

先週の金曜日に我が家にちぃが来てから4日。

ちぃはとーってもいい子でサークルの中で生活してます。

ところが部屋に出すと・・・・・。

タカタカタカタカ・・・!!!
軽やかな足音とともにすっ飛び回ってます(;^_^A アセアセ・・・

いい言葉で言えば、なんて元気な子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0703t.jpg





そんなちぃが来てからの兄ちゃんワンコは・・・と言うと。

ろっぴーは迷惑顔ながら側に寄って行ったりします。
あまりしつこくされると「ワン!!」と一喝。
まぁ、こんな感じで心配はなさそう。


問題はこん・・・。

ちぃが来た初日、サークルの中のちぃに近づき柵の間に鼻を入れたその時。

飛びかかってきたちぃに鼻を噛みつかれてしまったんです。
噛みつかれたといってもただぶつかっただけなんだと思うんですが・・・。

それがこんにとってとってもショックだったようで・・・・。

それっきりこんはサークルに入っているちぃにも近づけなくなってしまいました。

部屋に出してすっ飛び回るちぃがいると、私によじ登って来て抱っこ状態か、部屋の隅っこで壁にへばりついてる状態。

最初サークルはみんなのいる部屋に置いたんですが、こんがみんなの所に来れないどころか、水も飲みに来れないし、トイレにも行かれない状態に・・・。

あまりにもかわいそうなのでサークルを隣の部屋に移しました。

おかげで、みんなの所に来れるし水も飲める、大好きなベランダの窓から外も見られます。

しかし、この状態・・・いづれ良くなっていくんでしょうか・・。

困ったもんです・・・・・ε-(ーдー)ハァ

あの逃げる後姿が情けなくてママちは涙が出そうだよ~

こんち、きみが一番デッカイんだよ。

0703-1t.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご無沙汰しっぱなしで~~``r(^^;)  み~んなお元気そうでなによりだわぁ~(^O^)そして・・(*^m^*) ムフッかわいこちゃんの5男坊♪ちぃちゃんにゴアイサツ~~に参りましたぁ~~~  
育児挑戦(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチでっす~  楽しみ∞ですね~~
ちぃちゃん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
PS: こんちゃんみてると我が家の夢と一緒だわ(^^;;  
    こんちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おひさしぶりでしゅm(__)m

おひさでぇしゅ``r(^^;)ポリポリ
いつも ||o・)しに来て下さってありがとうでしゅm(__)m
あっ\(◎o◎)/!・・なにぃ コノ子っ!・・
きゃぁああ かあいい~(///∇///)・・えーっと ちぃ君っていうでしゅね
よろしくにゃっ(#^_^#)・・やんやん ちっちゃぁい(^m^)ふふふ

なになに・・・(・o・ノ)ノえっ!こんくーん 情けないぞぉ・・
負けると最下位に落ちちゃうぞぉ(*^m^)o==3ぷぷぅ
元気出して 威厳をみせるのよっ!・・・ふぁいとっ!o(・o・)/おーっ!

と言いつつ やはし ろぴたん のファンである
 アタチでしたぁ(^m^)ふふふ

夢ママさん♪

夢ママさ~~ん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そーなんです、またまた子育て開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5男をどーぞよろしくお願いします♪
しかし、こんがねぇ・・・・。もちっと強くなって欲しいわ。
体はデカイのに繊細なんです(;^_^A アセアセ・・・
夢ちゃんも他のワンちゃんは苦手なの?夢ちゃんが繊細なのはわかる気がするんだけどなぁ・・・。

にゃんたさん♪

にゃんたさ~ん、お久しぶりでしゅ~(*^^*)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!読み逃げバレバレでした?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我が家の新入りでやんす。よろしくです~(*- -)(*_ _)ペコリ
こんちさん、負けてます・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
この先どうなってしまうのやら・・・。

ろっぴーのファンなんて~~♪
うれぴーれしゅ(*^^*)ポッ

('-'*)オヒサ♪

ちょっと、ちょっと♪
いつの間にこんな可愛らしい子を迎え入れたの~~!
ちっこいね(*ノェノ)キャー可愛いわぁ♪
コンチ。立ち直ることが出来るように頑張るんだぞ!
ロピたんはどう?

ワイアーは諦めたのですかぃ?
そのうちまた増える…かな?(* ̄m ̄)プッ
ホント出会いはいつあるかわからないもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やはり、チワワってちっこいですか(⌒~⌒)ニンマリ

kikoちゃん♪

お久しぶり~♪
ワイヤーはやっぱり諦められない・・・。きっとまた出会いがある(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちぃを見てて「なんでチワワがうちにいるんだ??」っていつも思ってるよ(*≧m≦*)ププッ
う~ん、すごくちっちゃくて撫でるだけでも壊れちゃうんじゃないかって気がする。
でもそれは見かけだけで、実はとってもパワフル!
騙された・・・・>┼○ バタッ
こんち、少しだけどサークルに近づけるようになってきたよ(T▽T)アハハ!
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
