≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-12(Thu)

お注射&トリミング

今日はちぃが生まれてちょうど3ヶ月。

仕事も休みだったので3回目のワクチン注射を受けに行きました。

体重は0.66キロ。(ちっちぇ~~~!)
でも家に来た時より大きくなってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先生が「一番細い針だけど、ちぃちゃんには痛いかもね」と言ってたけど、やっぱり痛かったみたい

キャ~ン!キャン!!
鳴いてました・・・。
痛かったね、ちぃちゃん。

0712t.jpg




午後からは、ろっぴーと、こんのトリミング。
だけど、ろっぴーはまたちょっと「んこひゃん」がユルメ・・・。
なので今回はパスしました。

モサモサだからサッパリしたかったんだけどね

でも、こんちはサッパリしましたよ~~~(*≧m≦*)ププッ

0712-1t.jpg


ひとまわり、いや、ふたまわりくらい細くなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

('-'*)オヒサ♪

ご無沙汰してます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あらまぁ~~~~~まぁ~~~新しい家族が増えたのね!
ちぃちゃん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ろんちーちゃんですね。意外に体に似合わず、きかん坊ちゃんが多いらしいね。1キロくらいにしかならないのかなぁ~~??
こんちゃん、大変そう~~(ノヘ;)お兄ちゃんだから、p(・∩・)qガンバレ!
どこもらしいけれど・・・・だいたい、先住犬が我慢することが多いらしいね(-"-;A ...アセアセ
てんてんちゃんも、少し育児にp(*^-^*)q がんばっ♪だね。でも、楽しいでしょ?

(゜∇゜ ;)エッ!?

0.66キロ???
ちっちゃ~~~~~い!!!
どう?あんちゃん達とちいちゃん、うまくやってるの?
かわいくていいね。
ところでろんちゃん、まだユルユルうんちゃんなの?
お腹が弱いのかな?

そうそう、HPお蔭さまで50000ヒットしました。
これからもヨロシクね♪

うわぁ~Rちんが触ったら壊れそうなくらいちぃさいね~
実際にみてみたら連れて帰りたくるだろうな~ちぃちぃ(*´ェ`*)ポッ
あらら、ろっぴたんユルユル?
今の時期、腸炎起こしやすいみたいだから気をつけてね。
早く元気になってね♪

いおんさん♪

いおんさ~ん、( ゚▽゚)/コンバンハ
(^ー^* )フフ♪とうとう増やしちゃいました。こちらこそよろしくです~。
(゚~゚)ふぅぅぅん、そーなんだ。確かにちぃもきかん坊っぽい・・・。
最近はチワワも3キロとか5キロとか大きい子も多いらしい。でもやっぱりそんな大きくはなってほしくないなぁ。
こんねぇ・・。初めの頃よりはだいぶよくなってる感じだけど、やっぱりガードなしで側には行かれないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくは育児を楽しませてもらいますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルキーママさん♪

1キロないんだよ~~~!病院で測って「ちっちぇ・・・」って思わず言っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はまだ一緒に遊ばせてないの。
ちぃが来て3日目くらいにサークルから出して遊ばせてたら、こんが急に「んこひゃん」してそれにちょっと血が混じってたの・・。
「そんなにイヤだったんだ」って思って・・。
それっきりこんの「んこひゃん」は異常ないからよかったんだけど、精神的によくないと思って同じ部屋では遊ばせてないの。
でも最近はゲート越しだけど側に来て遊んでるちぃを見てるよ。

ろっぴーのユルユルは困っちゃう。
一時は良くなったんだけど、最近またね・・。

HP50000Hitなんてスゴイ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
私なんてHP放置プレイ状態だよ・・・。

ryoさん♪

(⌒▽⌒)アハハ!
すばしっこいからRちんも鼻っつら噛まれちゃうかもよ~~。
私もラッキーとご対面させてツーショット撮りたいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ろっぴーのお腹もなかなか落ち着いてくれなくて・・・。
今お腹壊してる子多いみたいね。トリマーさんがその理由でキャンセルが多いって言ってた。
頑張ってお薬食べてるし(本犬は美味しいご飯と思ってる)またしばらく様子みます。
心配してくれてありがとう♪

ちいちゃん!名前とおり小さいね~1キロないなんて!!
空はお家に来た時が2キロだったけど、それでも小さくて怖かったわ
てんてんちゃんオケチで潰さないようにしてね~≧(´▽`)≦アハハハ

久々の赤ちゃん育ては楽しいでしょうね・・ろぴちゃんはユルPnano?
寝冷えかしらね~~この季節は人もワンも体調崩しやすいからね

そうそう新入りが来てから生活変わるからじ少しずつ慣らすのが良いね
我が家は仲良くなるのに時間かかったもの・・今じゃウソみたいだけど

シュワ&空ママさん♪

ちっちゃいでしょ?ろっぴーがとってもおっきく見えちゃうもん(^ー^* )フフ♪
この間さっそく蹴っ飛ばしてしまいました(>▽<;; アセアセ
私のケツ圧じゃひとたまりもないわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ろっぴーの「んこひゃん」は最近良くなってきてます。しっかりした形で出た時は「んこ」持って大喜びしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

シュワちゃんと空ちゃんは慣れるのに時間がかかったの?
もうとにかく一生一緒にいるんだし、少しずつ近くにいる時間を増やしていってます。
そのうちちぃが側をウロウロしてるのが当たり前になると思って。。

5男坊のちぃちゃん!!
いつのまに~??!!
えらい可愛いんですけど~(^O^)
みんなと仲良くしてるのかな?
夜鳴きとかしてないのかな?
大きくなってももちろん可愛いんだけど、仔犬時代の可愛さはまた格別ですよね。
写真どんどんUPしてくださ~い。
楽しみにしてます。

tabitoさん♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。
運命の出会いしちゃったんです。
兄ちゃんワン達と溶け込めるのはもうちょっと先になりそう・・・・。
夜鳴きはしないの。電気消すと静かに寝てくれてます(*^^*)
新入りをどーぞよろしくお願いしますね♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
