≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-20(Fri)

その後のダイエット

4月の末からダイエットを始めたコトはこの間書きましたが、その後どうなったか。。。。。

もちろんダイエットは続けてますよ

だけど最近あまりガチガチにカロリー制限するのをやめました。
だからここんとこわりといろいろ食べてます。ビールだってちょいちょい飲んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガチガチにやってた頃とは体重の落ち方はスローになったけど、ある程度食べたい物を食べても少しずつ落ちてますブイ V(=^‥^=)v ブイ

只今、-9キロ達成です!

そんな中、今日ふと思いました。

我が家のデブ犬、こんちさん。
このワン様、最近ちと重くなってきております・・・。
量ってみるとなんと8キロ!

私ってコイツ1匹分の肉が落ちたんだ・・・・。

そう考えるとスゴイ・・・・!

0720t.jpg




------------------------------------------------------

お知らせ

私が運営しておりますHP「WAN わん ワン!」ですが、なかなか手が回らず更新が滞ってしまっております。
このたびHPを閉鎖してこのブログのみの運営とする事に決めました。このブログよりBBSも入れるようにしましたので、今まで同様てんてん家をよろしくお願い致します。

「WAN わん ワン!」をかわいがって下さった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(T_T)え~ん、HP閉鎖されちゃうんですね。。残念ですぅ~
これからはブログにおじゃましますね~♪

ダイエットすごいですね~
何ダイエットですか?うちの旦那に伝授してやって欲しいですよ。。。
これからベビーが産まれるというのに・・・
かっこよくなれとか、そういうことじゃないんだから、
本気で健康のこと考えてほしいですわ・・( ̄▽ ̄;) ヾ

こんくん♪(* ̄m ̄)  見た目よりちと重いのねん♪

nawoさん♪

そうなんです~、なにしろ放置しっぱなしだったもんで(>▽<;; アセアセ
ココをTOPにしていろいろあっちこっち飛べるように・・と考えておりますのでどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
こんち・・・ずっしり重いんです。(ヤバイよ)
こっちがダイエットしなきゃだわ(*≧m≦*)ププッ
ダイエット法?
私のはやれば誰でも痩せられるってヤツだな・・・。(多分きっと)
そろそろマル秘ブログを公開しようかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

-9Kって凄いね~~
私はビールやめてから2キロ減ったけど、そのままだわ。
甘いお菓子はやめれないから~(* ̄m ̄)プッ
サイト閉鎖って聞いて寂しかったけど~
ブログとbbsはそのままってことで良かったぁ。(^▽^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お知らせ見て飛んで来たよ~~ブログとBBSでバージョンアップなのね
楽しみ~♪
ダイエット。。。そんな痩せてしまったの(うらやましい)
ゼヒゼヒダイエットブログ公開して欲しいわ~~待ってるよ

↓パンおいしそう
私はホームベーカリーしまいこんで最近作ってないな~~やっぱりお家で作ると素朴で味があっておいしいよね
あーーーパン食べたくなちゃったわ~ふふ

(≧◇≦)エーーー!
-9キロ??????
ゆ。。ゆるせん。。。。。。。。
今にリバウンドするじょ~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も最近急がしさが増してなかなか毎日ブログも更新できてないのよねぇ。
でもボチボチ頑張るからこれからもヨロピコ!

-9キロってすごいですね~。
それはなかなか出来ませんよ。
わたしも週1くらいはジムに行ってるけど、な~んも変わらん(-"-)
3キロくらいやせたいとは思うのですが。
やっぱ食事が問題なのかしらん(^^;

ryoさん♪

最近ちょっと甘いダイエットになってきちゃったけど、気がついたら-9キロになってました(;^_^A アセアセ・・・
うんうん、お酒やめると2~3キロ落ちるよね。私もそれ以上は落ちなかったよ。
最近私もおやつ系食べてるよ~。一応気にしながらだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーなんです、HPの方がずーっと変化なし状態だったので思い切って閉鎖する事にしました。
しかーし!ネット上からはいなくなりませんよ!(*≧m≦*)ププッ
今後もよろしくね♪

シュワ&空ママさん♪

今までHPの方もかわいがってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからはこちらをどーぞよろしくね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ!かなり姿が変わりましたよ~~。
毎日鏡を見てニヤニヤしてます(*≧m≦*)ププッ
近々ブログ公開するので待っててね。
ホームベーカリー使ってないの?もったいなーい!!
早速出して作ろう!!

ミルキーママさん♪

そーよ!9キロ減ったのよーー!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
リバウンド・・・・恐ろしい言葉言わないでぇぇ~~~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

みんなちゃんと更新してエライよね・・・。
こちらこそよろしくねん♪

tabitoさん♪

ジム行ってるの?すご~い!
運動してれば食事は心配しなくてもいいのでは?
私みたいに動かないヤツはカロリー摂取量は大事だけど・・・・。
でも一度普段どの位のカロリーを取ってるかざっと計算してみるのもいいかも。
以外とたくさん取ってるって可能性もあるもんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私も以前はざっと計算すると、2000kcal以上取ってました>┼○ バタッ
それを1200kcalに抑えてここまで減らしたの。
ハッキリ言って空腹で死にそうでしたけどね(>▽<;; アセアセ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
