≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-04(Sat)

ふたりの関係

ちぃのサークルにさえ近づく事もできなかったこん

数日前に異変が・・・・・。




いつも通り部屋で走り回るちぃにビビり、部屋の隅っこで息を殺してたこん

私の膝の上に乗ってじゃれるちぃをかまって遊んでると・・・。

横でこんちぃを見て「ウウゥ~ッ」と唸り始めたではありませんか

そして前足で畳をガシガシと(闘牛のように)かいて唸り続けてるんです。
もちろんそれに気づいたちぃこんの方へ飛んで行きます。

私は秘かに『よしっ、こん!やってしまえ!!と思ってしまいました。
なにしろこんなチビにビビるヤツが情けなくてかわいそうすぎたから・・・

その後ふたりはドタバタと大騒ぎ。
絡み合ったり走り回ったり、時にはちぃこんに突き飛ばされてすっ飛んだり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それからはこんちぃが近づいてきても大丈夫になりました


思わぬふたりの関係の急展開に少々驚いておりますが、なにはともあれいい事なので(´▽`) ホッとしてます


そんなふたりは今日もこんな感じ。。。。





こうやってる間、どんなに耳をかじって引っ張られようがパンチされようが、本気で噛み付いたり吠えたりしないこんはとってもいい子です
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

てんてんちゃん、HPなくなったんだっけ?

ところでお知らせです。
「LOVE DOG ブログ」がこのたびお引越ししました。

引越し先は

http://mirukimama.blog88.fc2.com/

新しい名前は「♪**Melody**♪」です。

お手数かけますがリンクの変更をよろしくお願いします。
では新しいお家で待ってます。

暑中見舞い♪

http://www.geocities.jp/mirukuki0331/2007s.gif

こんちゃんとちぃちぃ急接近!!
ま、良かったね(^^)
ろっぴたん、その後ポンポンの調子どうですか?
くず湯って手術した後なんかにも良いらしいのよね。
ziziたんは食べてくれなかったけど~(^^;)
早くよくなるといいね!

ちぃちゃんとこんちゃん、仲良くなれてよかったですね~。
やっぱり仲良く暮らしてくれたら嬉しいですよね!

ミルキーママさん♪

お返事遅っっ!!ですね(;゚(エ)゚) アセアセ
暑中見舞いまで頂いちゃって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ブログのお引越しですね。リンク変更(*'-')ゞリョウカイ♪
後ほどゆっくりお邪魔します♪

ryoさん♪

そうなの~~♪なんか突然の急接近でオドロキよ。
それからはまったく問題なしv(。-_-。)vブイッ♪
ろっぴーのお腹は。。。。
今日は朝、とってもスバラシイんこひゃんしたよ(*≧m≦*)ププッ
でもまたいつユルユルになるか・・・
昨日ただの水で作ったら見事食べてくれたかった・・・。今日はダシで作ったら完食だし。
心配してくれてありがとね(*^^*)

栗子さん♪

はいっ(*^^*)
一番大きな問題が解決して(´▽`) ホッ。。。としてます。
こんはまるでお母さんワンみたいに(れっきとした男ですよ)ちぃを扱ってるように見えて、ふたりがじゃれてるとほのぼのとした気分になります。
これからずっと一緒に暮らすんだもの、仲良くできれば幸せですよね♪

('-'*)オヒサ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんち、キミはなんてえらいんだ♪(^ー^* )フフ♪
やはり仲良くしてる姿は癒されるよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひとつ(´▽`) ホッとしたね。動画見ててニコニコしちゃった★
それにしてもちぃちゃん…ちっちゃいのね(⌒~⌒)ニンマリ
ぴょんぴょんと飛びつく姿が…(*/∇\*)キャやられたわ

可愛い

こんなじゃれあって遊ぶようになったのね
こういう姿見ると多頭飼いの喜びよね~♪遊び方がシュワと空と同じだわ
ちびっこは体力あるのよね~ふふ
暑さが吹っ飛ぶ動画見せてもらってありがとう

kikoちゃん♪

お久しぶりね~。元気だった?(*^^*)
何をされても怒らず相手するこんち。エライでしょ?
とりあえすこんな感じで毎日送ってるんで、先を思いやられてた私も胃炎にならずに済んだわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃはホント細っこくて小さいの。でも気の強さはどんなワンにも負けないかも・・・( ̄_ ̄ i)タラー

シュワ&空ママさん♪

遊んでると勝手にこっちが思ってるんだけど(;^_^A アセアセ・・・
こんは迷惑顔だけど、ちぃが側にいても大丈夫になったって事は私にとってすごくホッとした事なの。
うんうん、チビはイケイケタイプが多いかも。ろっぴーもそうだし。
まだ怖いもの知らずだからね・・・。一度痛い思いすれば少しおとなしくなるんだろうけど、こんもおとなしくて優しいからどんどんちぃが調子乗っちゃうのよ。
早く落ち着いてくれるといいなぁ・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
