≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2007-09-03(Mon)

お土産

久々の食べ物ネタ



この土・日とめずらしく家にいた長男。

もしや、別れた・・・・??


なんて考えたりして

でもそんな事聞けない。


そんな心配?はすぐに解決( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


日曜の夜に「ちょっと出かけて来るわ」と長男。

「はは~ん、お迎えね」
「よくわかったじゃん」( ̄∀ ̄*)イヒッ


あたりまえだっちゅーの・・・・。


彼女はこの週末、名古屋までドリカムのコンサートを観に行ってたらしい。

だから新横までお迎えなんだって。


なんて優しい彼氏だこと(- -)



帰ってきたのが真夜中。

今日の朝、やっとこ起きて仕事に行きましたよ。


お疲れ様ですねぇ~~~。




で、今朝冷蔵庫の中にこんなモノが。


0903t.jpg



彼女からのお土産だって♪   お茶のプリン 抹茶ソース付き

(/▽*\)~♪ イヤァン
そんな気ぃ使わないでぇ~。



美味しかったデス(*^^*)

ごちそうさまぁ~~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

ぷちおひさでやんす(笑)

てんてんさん、ぷちおひさでごめりんこ~♪
カート、検討中なの?いっぱいあるから迷うよ~(爆)

彼女さんからのプリン、うまそ~♪
最近、お腹のベビーが甘いモノを欲しがるのっ♪(* ̄m ̄) ププッ
いつものんだくれていた私が甘いモノを食べるなんて、
周りはびっくりしています(笑)

nawoさん♪

そうなの、今カートをいろいろ見比べて悩んでるの・・・。
ホントにたくさんあって迷うね(>▽<;; アセアセ

あら、普段は甘いもの食べなかったの?
お腹に赤ちゃんがいると食べ物の好みって変わるよね。
私の場合野菜が苦手だったのに長男の時は野菜が食べたくて仕方なかったの。次男の時は甘いものだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、今日もあっちこっちネットでカート見比べだぁ~~~!
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
