≪03  2017/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
--------(--)


2007-09-21(Fri)

トリミング♪

昨日はちぃのお散歩デビューでまったく出番がなかった2ワン兄キ。

昨日トリミングに行ってきました。

前回ろっぴーひゃんがユルかったので行かれなかったため、毛玉だらけのモサモサ君だった・・・・


昨日はひゃんもまぁ落ち着いてたのでサッパリしてきましたよ~~♪

そこのお店はトリマーさんが送迎も含め一人でやってるので、とても忙しいようで予約も常に1ヶ月待ち状態。

いつもサッサと予約を入れれば全く問題はないんだけど・・・。
つい忘れてしまうのだ・・・>┼○ バタッ

今回もろっぴーがモサモサ君だったので無理を言って昨日入れてもらっちゃったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トリマひゃん、無理言ってごめんなしゃい!

次回の予約は昨日しっかり取りました!!


0921-1t.jpg


ホントにサッパリしたにぇ~~~


0921-2t.jpg


うんうん、ちみもスッキリしたにぇ


だけどひとつ、笑えるトコが・・・・。


0921-3t.jpg


その眉毛、いつになくスバラシイ立ち方だねぇ(*≧m≦*)ププッ



theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

こんばんは~

訪問ありがとうございましたv-238
早速お邪魔しましたv-290
ちぃちゃんかわいいですね♪
こまちの娘のこももが2007.2.26生まれなので
ちぃちゃんと歳が近いですね~
実は私ワイヤーダックス大好きなんですv-10
また遊びに来ますのでよろしくお願いします!!

おはようございます♪

遊びに来て下さって どうもありがとう。
ろっぴーちゃん、可愛いですね~ 
私はマルチが大好きで、先代の子もマルチだったんです^^
ちぃちゃんのお散歩デビューの動画も見ました~
カワイイ~ 最初は、みんな怖がるもんね♪
こんちゃんは 「ワイヤーダックス」なんですね。
初めて聞く犬種です。
いいですね~ いっぱいいると毎日が楽しそう~ 
憧れます♪
楽天ブログがメインなのですが、
FC2のコメント欄も書き込めるようにしたので 
気軽にコメント下さると嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね。(*^_^*) 
これからも宜しくお願いします。

koma*tomoさん♪

(/▽\)きゃー♪
koma*tomoさんいらっしゃいませ。
こももちゃんはこまちちゃんの娘ちゃんなんですね。ホント、お誕生日近い♪
オオーw(*゚o゚*)w!ワイヤーダックスファンなんですか!!嬉しいです~!
こんは血統書がないし親も知らないのでハッキリとはわからないのですが、私はワイヤーと信じてるんです(*≧m≦*)ププッ
またぜひ来てくださいね(*^^*)

くぅーちゃん88さん♪

コメント残してくださってありがとうございます!(私は読み逃げだったのに・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)
我が家も初めてのワンがマルでした。その子も天使になって1年経ちました。
ティアちゃんもうすぐ2歳なんですね~。まだまだかわいい盛り♪
ろっぴーは9歳だけどもちろん、かわいい盛りですけどね(*≧m≦*)ププッ

3ワンと毎日ドタバタですが、確かに楽しい時間がいっぱいです!
くぅーさんもどうですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらもまた遊びに行きますのでよろしくお願いしますね♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
