≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2007-10-01(Mon)

日の目を見たベッド

去年の12月にろっぴーこんにベッドを買ってあげました。

喜んで使ってくれるかな~~♪なんて思ったら、ろっぴーに買ってあげた方は気に入ってもらえず、ろっぴーは、こんに買ってあげた方を独占・・・。

なのでこんには後日新しい物を買ってあげたのです



ろっぴーの為のベッドはそのまま誰も使う事なく部屋の隅っこへ・・・・・。

1001-1t.jpg





そして今年の夏、ちぃが我が家にやって来た時にこのベッドを使っていただこう!とサークルにセッティングすると上に乗っかっちゃってベッドはペッチャンコ。

使い方違うし・・・・・・。


そんなんでこのベッドはず~~っと部屋の隅っこで寂し~~くしてたのでした。


が、昨日の夜ちぃがいきなりこのベッドを引っ張ってきて遊び始めたんです。




これも使い方違うし・・・・・。


その後こん乱入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







中に入るって事を憶えただろうと、その夜サークルにベッドを入れてみた


思った通りちぃは中に入ってグッスリおネンネしてくれました


これで今年の冬は暖かくおネンネできるね






theme : 大好きチワワン - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

♪(o ̄∇ ̄)/ やっほぉ~デス

出産予定日を明後日にひかえた妊婦のnawoです(爆)

屋根付きのカドラーは猫ちゃん仕様に多かったんですけど
(我が家もこもるタイプのが好きみたいで・・・)
最近はワンたちのもいっぱいかわぃぃのとかありますよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

動画見ましたっwww
震度6弱でしょうか・・・耐震性に欠けてますね・・とか、我が家ではよく
こんな状況(ハウス揺れ揺れ~)を実況しております(笑)
で、ハウスで暴れん坊はJさんです♪(* ̄m ̄) ププッ

ちぃちゃん、可愛い

[ちぃちゃん、本当にかわいいねv-238
こんちゃんとも仲良しv-237v-236

うちのワンコもハウス、ぺったんこに潰して使ってますよ~

ご主人、単身赴任じゃあ寂しいですねv-237


v-238もうすぐ赤ちゃんが生まれるnawoさんへv-238

頑張ってくださいねv-237v-237
赤ちゃん、かわいいですよ~(しばらく、大変だけどね)
落ち着いたら、赤ちゃんのこと教えて下さいねv-237

nawoさん♪

(」°ロ°)」オーイ!!まだ大丈夫なのかい?

そうだよね、いろいろたくさんありすぎてどれが使いやすいんだろ・・って悩んじゃう。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
実況中継笑える~~~っ!!
やはり中身は「J」たんでしたか(*≧m≦*)ププッ

モンチッチさん♪

(*/∇\*)キャ!ちぃを褒めてくれてありがとデス。
こんと仲良し・・と言うか、こんがひたすら耐える・・って感じですかね(='m') ウププ
やっぱりみんな上に乗っかるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

単身赴任で寂しい・・?
せいせいする・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン、いや寂しいよ(>▽<;; アセアセ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
