≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-05(Fri)

仲良しなの?

9月20日の夜、長男が会社からの帰り道で事故を起こしてしまいました。
工事現場で止まった車に後ろからぶつけてしまったんです

幸い相手の方も怪我はなく車の方も長男の方がひどかった位で、本当にホッ・・としていました。


気をつけてね・・・と毎朝言って送り出してましたが、そんなある日。
今月の2日に今度は事故の被害者になってしまったのだ

4台の玉突き事故の2番目の車が長男のだったのです。

こちらも幸い長男の怪我はそれ程ではなく首と腰がちょっと痛い程度で済んだのでよかったのですが・・・。

ただ私も経験あるけど、ムチウチって後からくるのよね・・・。

ひどくならない事を祈るわ。


だけどこんな短期間に加害者と被害者になっちゃうなんてねぇ。

車を運転する皆様、気をつけてくださいね。




そんな長男、今日で20歳になります

22時頃には帰れるって言うからケーキとワインを用意して待ってます♪





今日の我が家のワン達。。。。

おやつをあげたらデカ・チビコンビが仲良く?一緒に並んで食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






これだけ見てるとホントに仲良しに見えるよね♪








スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

息子ちゃん、はっぴばーしで~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!
20歳かぁ~楽しい盛りだろうな~♪(* ̄m ̄) ププッ

事故、大事にいたらなくてよかったです。
でもむちうちかぁ・・ホントあとからくるかもなので気をつけてくださいね~
って、気をつけようがないか_(__;)ゞ ポリポリ
レントゲンにもうつらないらしいし・・・

ワンズ、仲良くおやつぅ~
コンちゃんが大きいのか?ロンちゃんが小さいのか?(爆)
笑えるコンビですな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おめでとうございま~す☆

長男くん、お誕生日おめでとうございます。
ワインとケーキいいな~v-274
今日のケーキは、どんなのかなv-236

事故、大怪我しなくて良かったですね。
むちうち、ひどくならないといいですねv-237
子供たち、大きくなっても心配事は尽きないよね。

ワンコたち、仲良く食べてますね。
ちぃちゃんは、体重は今、どの位ですか?
ライムは、2.5キロあります。もっと、大きくなりそうだよ。
お兄ちゃんワンコが、1.96キロなので、ライムがとっても
大きく見えちゃうよ。


nawoさん♪

キャーン!ありがと~~♪
ホント楽しくて仕方ないんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

事故はマジで大事に至らなくてよかったですよ・・。
ムチウチもひどくないみたいだし。だって昨日から伊豆に彼女と「お誕生日おめでとう旅行」に行ってんだじぇ(! ──__──)
あたいも行きたかったよ・・・(T.T)

この2ワンはこーやってよくくっついてるのよ。
こんがわりとちぃが側にいても気にしないの(-m-)ぷぷっ
どっちが標準体かって?
わかってるくせにぃ~(*≧m≦*)ププッ

モンチッチさん♪

ありがとうございますぅ~♪
今回のケーキはコージーさんのショートケーキでした。

事故の怪我は大丈夫でしょう。↑のコメント通りですので~(-゛-;)~
そうそう、大きくなると心配事も大きい物になるよね・・・。
ま、自分も親に同じような心配かけて育ったんだし、仕方ないか・・・。

仲がいいのかどうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃは今1.4キロです。よく「小さい」って言われるんだけど、これってどうなのかしら?
知り合いのチワワちゃんは9ヶ月で3キロになっちゃったらしい!
それよりもうちょっと早く毛が伸びてほしい・・・。

| |_・) チラリ!

連休はヘ遊び歩いてました(^▽^;)
ようやく復活です。
兄ちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
うちの娘も今月20歳よ。
息子も今月22歳。早いね~~

しかし、兄ちゃん大丈夫?災難だったね。
加害者と被害者。・・(/・_・\)アチャ-・・
暫く事故処理がゴタゴタ面倒そうだねぇ。
でも大した怪我じゃなく良かったよね。
わたしも運転気をつけなきゃ。

ミルキーママさん♪

連休、どっかにお出かけしてたの?思いっきり楽しんできたんだろうね~。
ありがと~~♪
そーだったね、娘ちゃんと同い年だったね。ホント早いよ・・・。
息子ちゃんもこの間成人式だーって言ってたような気がするのにもう22歳かぁ。
どんどんトシとっていくのね・・・(T.T)

事故はたて続けに起きちゃってちょっと大変でした。
ママさんも気をつけてね。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
