≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2007-10-10(Wed)

おやつがたくさん!!

今日からわたくし、またまた3連休でございます。


この間の5日、長男が20歳の誕生日を迎えました♪

その日の夜めずらしく早く帰ってきた次男も含め久々の親子3人そろってお祝い&夕食しました。

1005t.jpg



彼女からのプレゼントは手作りのスフレチーズケーキってとこでしょうか。

1007t.jpg


もちろん私達家族の分もちゃんと入ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもゴチでございます♪



そして6日から1泊2日で長男は彼女と伊豆へ「おめでとう旅行」に・・・。

そのお土産がこれ。

1007-1.jpg


黒船やきといって、粉末のアロエと粉末のアーモンドが入った洋風カステラに大納言が入っててクッキーで巻いてあるんです。

ちょっと変わった食感で美味しいですよ~~


その他店からもらった消費期限間近の物がちょろちょろあるし、そんなワケでただ今我が家はおやつだらけ。


・・・・ってワケでわたくし、リバウンド街道突っ走ってます>┼○ バタッ




おまけ


今日のちぃたん



1010c.jpg






theme : おやつ - genre : グルメ

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

今日から、三連休ですかv-237
私は、8~10日まで休みでしたが、明日からまた仕事だわ…
今日は、2ワンと一緒にソファーで昼寝しちゃった… v-75

長男くん、エンジョイしてるねv-238
お土産もちゃんと買ってきてくれるんだね。
優しい息子ちゃんだねv-237

ワンコたちは、元気にしてるv-236
お散歩は、ひとりでみんなで行くの?
うちは、今のところは別々に行ってますv-106

モンチッチさん♪

さすがに毎週3連休だと時間がたくさんあっていろんな事する気になるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長男も次男もどこかに行くと必ずって言っていいほど何か買って来てくれます。
次男なんてこの間学校の遠足でもお土産買って来てくれたのよ(*≧m≦*)ププッ

ワン達は元気元気!
お散歩は一緒。でもこんひとりで行く事が多いかな。ろっぴーはお留守番。
今日はこん&ちぃで行ってきました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ひろし・・・彼女と楽しんでるね。
いわねぇ~~
黒船やきって下田に行ったの?あっちはアロエも有名だもんね。
伊豆いきた~い!!
ちぃたん、かわゆ~い!

ミルキーママさん♪

楽しんでるなんてもんじゃないよ。こんな年中お泊り旅行なんてしてて彼女平気なのかなぁ。
・・・ってリッパなオトナだから平気か。
あたしだって伊豆行きたいよぉぉ~~~!!!
伊豆なんて贅沢言わないから健康ランドだっていい・・・・。デッカイ風呂に入りてぇ!
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
