≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2007-10-17(Wed)

お散歩、いこっ!

今日からまた3連休のママち。

この休みの日だけでもちゃーんとお散歩してあげようと決めたのでした。


それでは今日もGO!しましょ




それにしても今日は北風が強いね

こんちさんも思わずこんな顔に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1017-1t.jpg



お日様が出てたから寒くはなく、とってもお散歩日和だったね♪



途中、いつもの場所でしばし休憩。


1017-2t.jpg



お水を飲んで少しの間、前にある小学校の校庭を眺めてました



ふたたび歩き始めてこれまたいつもの公園に。。。。。


また誰もいなかったのでちょびっとフリー♪

私を何度も振り返りながら小走りしてた(*≧m≦*)ププッ


少しするとオジサンが離れた所からこんを見てるのを発見。
こんもそれに気づき動きが止まったので急いでリードをつかみに行きました。

オジサンはこっちにボールを投げてきました。
ボールで遊んでくれようとしてたみたい。

だけどこんは思いっきり警戒してる・・・。

「ウゥゥ・・・」と唸りながらしゃがんでる私の後ろに隠れてるし。

オジサンが気を悪くしてはいけないと、「すみません、ちょっと怖がりなんです・・」と言いつつ心の中では『それ以上来ないでぇ~!』とお願いしたよ。

でもそのオジサンはどんどんこっちに来るんだよ・・・。

ずっと私の後ろで唸ってるこんを見ながら最後に「なんだよ~、しょーがねぇなぁ」と呆れた笑いをしてやっとあっちに行ってくれた・・・ε= (´∞` ) ハァー


ごめんね、オジサン。
だけどみんなフレンドリーなワンばっかじゃないの。

こんは昔からそうだったの。
ベンチに座ってる人の前さえ怖がって通る事ができなかった。

我が家に来る前になんか怖い思いしたのかなぁ・・って思ったりもしちゃう。

これでもだいぶ良くなってきたのよ。

これからもっとお散歩に行って、いろんな人と出逢って人を好きになろうね

1017-3t.jpg








散歩の帰り道、こんな雲発見!

1017t.jpg


地震雲??




theme : ダックスフント大好き♪ - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

こんにちはv-237
お休みは、ワンコたちとのんびりしてますか?
私は、先日休みの日に、ソファーで2ワンとお昼寝しちゃいました。
先に起きてたワンがいたずらしてました…v-237

パパさん、たまには帰ってこられるんですかv-236

モンチッチさん♪

休みの日はもうワンたちとの時間を満喫してます(^ー^* )フフ♪
お昼寝・・いいですねぇ~。私もたまにやちゃいます。
ゴロンと寝転がるとどこからともなく3ワンがワラワラと集合してきて、みんな私の体のどこか一部にくっついて寝ます。
それが幸せなのよねっ♪
いたずらってどんな事したの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旦那ですか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・正月と夏休みその他で年に3回帰ってればいいほうかなぁ。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
