≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2007-10-24(Wed)

横取り名人?

今日のママち、ちょっと体調良くありません・・・・。

2日くらい前から風邪ひき始めかなぁ・・って感じだったんだけど、今日は朝からめまいがするの・・・・。


こんなの初めて。
目の前がクルクル~~って回る回るぅ~~~~

座ってても頭を動かすだけでクルクル~って視点が定まんない・・・。

病院行ったほうがいいのかなぁ。




そんなんで今日のお散歩はやめにしました・・。
こんちゴメンよ



ところで我が家のワンこさん。

昨日の夜ガムをあげたらこんのガムを狙うちぃさん





取られまいとシッカリガムを守るこんの横でちょっかい出すちぃ


まったく同じものがそこに落ちてるだろうが・・・!

それがちぃ、あんたのだよ。


いつも3本のガムのうち1本をみんなで取りっこ。

いったいナニが違うんだ??




theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

おはようございますv-7
体調は、いかかですか?
今日は、お仕事休みかな?
お休みだったら、のんびりしてください。

同じものあげてもなんで、ひとつをとりっこするんだろうね。
うちの2ワンもやってるよ~

では、お大事にしてくださいねv-237

モンチッチさん♪

昨日に比べて目は回りませんがなんか頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてスッキリしません・・・。
あ、頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッはいつもか??
結局病院には行かなかった(;^_^A アセアセ・・・

ホントなんで同じものがいいのかしら。
さすがのこんも本当に取られたくない時は唸ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ、そりゃあれだわ。
微妙なお年頃がなる更年期ってやつよ。
とうとうお仲間入りだね。
突然 眩暈がやってくるから覚悟しておくのよ。
私も闘ってます(≧∇≦)ブハハハ!

ミルキーママさん♪

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………や、やっぱりそっか。
動悸やいきなりすごい汗かいたり・・・・もしかしてとは思ってたんだけどね。
イヤな言葉じゃ・・・・・(T.T)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
