≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

その後のママち

おとといちょっと体調がすぐれなかったママち。


今日はだいぶ落ち着いてます。

めまいはしなくなったけど、動悸というかちょっと息苦しいような感じはあるの・・・。

あるお友達から更年期だと言われました。

もしかしてそーかな・・・って思ってましたよ・・・。

だけど、やっぱりそうなのか・・・と思うとガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だよ。


こんな症状が出てる人って多いんでしょうか。

だとするとキツイですね・・・。

だいたい気分が悪いです

病院でちゃんと診察を受けた方がいいのかしら・・・?






まぁ、そんなんで今日は母とランチしてきました。

そしてその帰り母がちぃを見に我が家へ寄りました。


1026-1t.jpg


初対面なのにこのなれなれしさ・・。

どうやらちぃは人見知りしないようです。





そんなちぃさんにやられました・・・・・。

1026t.jpg


私の愛読書が・・・・・・



紙を食うんじゃねーよ・・・・・




スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

こんにちは。
コメントは久しぶりです(^^;
いつも読み逃げしてますた_(._.)_

体調どうですか?
更年期・・その言葉にわたしも弱いですよ。
もう少しあとかな?と思っても、そんなに遠い話じゃないなぁと思ったり。
職場では、わたしよりも10歳くらい年上の人は、今年の夏は目眩で大変でした。
病院行ってもどこがどうというわけではないらしく、結局はお薬処方されて飲んでました。
たぶん、夏の暑さやなんかで身体が疲れてるんだね~と言ってたんだけど。
体調がよくないときはサボることですよ。
たまにはそんなときがあってもいいしね。
あんまり無理なさらないように。

ちいちゃん、なつっこいんですね(^^)
かわいいな~。
やっぱわんこも愛想がいいほうがいいわよね。
うらやましいですわ(^^;

tabitoさん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私もいつも読み逃げしてるから同罪だ。
来てくれるだけで嬉しいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりその言葉には敏感になるよね・・。
私ももーーっと先の話だと思ってたけど、症状がよく似てるからそうなのかなぁ・・って。
更年期だと思ってたら別の病気だったって可能性もあるらしいから、近いうちに一度診察してこようと思ってます。
サボる・・・・
いつもサボってるからどーなんでしょ(>▽<;; アセアセ

ご心配ありがとうデス(*^^*)

ちぃにはちょっとびっくりしました。
でもその方が誰にでもかわいがってもらえるからいいよね。
こんに少し見習ってもらいたいもんです。

おひさ~ふふ

てんてんちゃん更年期みたいな症状だね
でも婦人科でホルモン検査すると数値がわかるから、やっぱり行った方がよいよ
私もめまいから始ってドキドキ感があったので最初行ったら数値は下がってなくて違う病院で処方してもらったよ他の病気だったらコワイからね←脅かすわけじゃないけどね~ふふ

ちいちゃんの得意そうなお顔
見て~って感じv-238

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

こんばんはv-237
その後、体調のほうはいかがですかv-236
病院には、行ってきましたか?
更年期という言葉には、敏感になってしまうお年頃ですよねv-209
ふう~v-164

先週、ライムにパソコンの線を、カジカジやられてしまいまして、
使えなくなってました…v-356
まったく、まぬけな私ですv-404

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
体調がよくなるといいですね。
今は若年性の更年期もあるぐらいだから年齢は関係ないようです。
ストレスが一番よくないみたいですよ~
ジョギングや、ウォーキングで、体を動かすと良くなる方もいるみたいです。
無理しないでマイペースで過ごして下さいね。

ちぃちゃん、とっても可愛いですね♪ 
私も、辞書かじられちゃったことありますよ~(苦笑)
また、気軽に遊びに来てくださいね。

シュワ&空ママさん♪

シュワ&空ママさんもめまいから?
じゃあやっぱり私もそうなのかなぁ。
婦人科か・・・そのうち行ってみる(T.T)

ちぃはバァバにいい子いい子されてホントに満足そうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モンチッチさん♪

病院・・・行ってません・・・。
めまいはだいぶいいんだけど、頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとスッキリしないのはまだあるかな・・(だから頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッはいつもだっちゅーの)

( ̄◇ ̄;)エッ
パソの線かじられたー??
大変!早く復活してね。

☆くぅーちゃん88 tia☆さん♪

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか体が落ち着かない気がするんですよね・・・。
ま、ワン達と休みをゆっくり過ごしてリフレッシュします(*^^*)

ティアラちゃんもカジカジするんですか?
ちょっと下に置きっぱなしにしちゃうとすぐにやられちゃいます・・。

またティアラちゃんに会いに行きますね~♪

てんてんさんこんばんは~
ごぶさたしてます。
体調いかがですか??

こまちも紙好きですよ ヾ(´Д`;●)
本、パンフ、新聞、ティッシュなんでも食べてます...
そんな物食べずにご飯を食べて頂きたいもんです ρ(・ω・、)

koma*tomoさん♪

体調はまぁまぁです。ただ胸のドキドキはおさまらないかなぁ・・・。

やっぱりみんな紙系が好きなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもティッシュなんか食べてお腹大丈夫なのかな・・・。今のところv-294ひゃんに混じって出てきてるからいいけど、そのうち詰まっちゃうんじゃないかって心配になるわ。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
