≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2007-11-01(Thu)

ドライブGOGO!

今日は朝から天気が悪いのかと思ってたのでろっぴーの病院は明日にしようと思ってた。

だけどお日様も出ててTVでは昼過ぎから雨と言ってたから、急遽病院に行く事にしました。

明日は雨上がりで道路が濡れちゃってるかもしれないしね。


ろっぴーはもちろん、今回はちぃのフィラリアの薬も欲しかったので連れていかなきゃならないし、こんは運動の為に連れて行きたいし・・・・・。


・・・・ってワケで、3ワンいっぺんに連れて行く事に。


で、ついにカート初出動しました~~~~


カートにはろっぴーちぃを乗せてこんは歩き。



最初カート組の2ワンは初めての乗り物にビビリまくり。

途中ろっぴーがいきなりカートから飛び降りやがった
可能性は十分考えてたのでちゃんと飛び出し防止フックをしてたので落ちはしなかったけどカートの横に宙ぶらりん状態に・・・。

私も焦ったが当の本人(犬)が一番焦ったのでしょう。
その後はプルプル振るえながらも大人しくしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1101t.jpg




最初はちょっとハズカシかったけど、歩いてるうちにいろんな人から声をかけられたり楽しかった~

中には助手席にワンと乗せた車がスピードをゆるめて窓を開けて笑いかけてくれる人も。
後ろの車にはクラクション鳴らされてましたけどね・・(>▽<;; アセアセ


いろいろ大騒ぎで疲れた初ドライブだったけど、普通の散歩より楽しかったかも(^ー^* )フフ♪




theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

カート初出動おめでとう!
楽しくお散歩できたようでなによりです。
そうなの、うちもピョンピョンするので、飛び出し防止のフックしなくちゃいけないんだけど、
つい出れないかな?って思って、やってないこと多いです。
でも、危ないよね、なにかの拍子に飛び出ちゃうことあるもんね。
これからはちゃんとやろう(^^;

tabitoさん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ついに出動したよ~。
しかもなんか楽しかったし(*≧m≦*)ププッ
そそ、いきなり飛び降りたからびっくりした・・・。落ちなかったけど宙ぶらりんも危ないよね。
うちはハーネスだけど、首輪だったら首吊りになっちゃう!
ま、出動回数増やして慣れさせるしかないかな。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
