≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

明けましておめでとうございます

年末から体調悪くしてまだまだ本調子じゃないママちです・・・。

昨日の夜から息子達はみんなお出かけで一人静かに年越しをしました。

本当ならお酒を飲んで飲んで飲んで♪で今もご機嫌なはずなのに、まったく飲む気もしないほど調子悪い・・・・。(かなりの悪さ?)


昨日の夜も起きてるのがツラく早く寝て、朝もゆっくり寝たのに目覚めたとたん「具合ワルぅ~~~・・・」って感じ。

最悪じゃ・・・・・。


だけど夜にはみんなも揃うので近くの大型スーパーにお刺身を買いに行ってきました。

そこでお楽しみ袋ならぬお楽しみ箱がひとつ300円で売ってた。
賞品は1等「Wii」 2等「DVDレコーダー」 3等「ディズニーランド招待券」

買ってしまった。

080101-1t.jpg


3個も・・・。

Wiiが欲しかったんだもん。


開けてみると。。。。。


080101t.jpg


レディースのトップスとマフラーとスヌーピーの手提げ袋。

そしてその中のひとつになんと特別賞のチケットが!!

Wiiじゃなかったけど、当たっちゃった

お楽しみ福袋がもらえるみたい。

もらって来たらまたUPしますね♪



そんなこんなで、体調が悪くついてない幕開けかと思ったら特別賞が当たってプチラッキーな幕開けとなった我が家ですが、昨年同様よろしくお願い致します。


08nennga-t.jpg








スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(^O^)
てんてんしゃん、大丈夫かー?
早く元気になってね~
↑3チューの写真は年賀用?かわいいっす(*´ェ`*)ポッ

あけおめ~ことよろ~♪

あけましておめでとうございます。
毎度ご無沙汰の私ですが今年もよろしくお願いしますね(#^_^#)

その後体調はどうですか~?
やっぱりクリスマスの激務のせいかな?
無理せずにお大事にね。
お楽しみ袋何が当たったのかな~私も楽しみ ̄m ̄ ふふ

おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね。

体調のほうは、いかがですか??
もう大丈夫なのかな。

3ワン、かわいいね~☆

おけまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
って言ってもお正月は終わってしまい今日から通常生活ですが。。
こうしたの?風邪ひいた?
大事にしてね。

うちも娘は得等が当たったよ。しかも知らない人から貰って券で。
一万円の商品券だけどね。
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

あけおめ~

遅ればせながら、やっと、私もブログアップしましたぜ!今年も始動です!
年末は調子わる~~!だったのね、しかお、一人だなんて、寂しかったね(ノヘ;)
私もブログに書いていますが大変なことになってしまいました(*≧m≦*)ププッ
そんなこんなで、今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

ryoさん♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
まったく、今年のお正月は飲めなくてつまんなかったよーん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
でももう調子出てきたから毎晩飲んでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぁ、今年も頑張ってリバウンド街道まっしぐらさ!

Miさん♪

明けましておめでとうございます。
今年こそご無沙汰しないように遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体調はやっとよくなりました。なのでいつも通り飲んでます。
お楽しみ袋は・・・・・
あとでブログにUPします(>▽<;; アセアセ

モンチッチさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
体調はもうOKです!ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ミルキーママさん♪

明けましておめでとうです♪
風邪、思いっきりひいちゃったよ・・・。まったく飲めない正月でつまらなかったし・・・・。
もう大丈夫だけどね(*^^*)

一万円の商品券!?しかも人から貰った券で?
すごくない?
娘ちゃん、ついてるぅ~~~!!

こちらこそよろしく~~~♪

いおんさん♪

おめでとうございます~~♪
そうなの、ひとりぽっち(ワンズはいたけど)でしかも体調悪かったの・・・。
いおんにさん大変な事??
見に行かなきゃ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こちらこそよろしくデス(*^^*)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
