≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-01-11(Fri)

お決まりの場所

なんか暖かいですねぇ。

でもこの天気も今日までで明日から寒くなるらしい・・・・。
東京にも雪が降るかも・・なんてテレビで言ってたな

来週の月曜日は成人式。

我が家の長男も成人式なんです。なのであまり寒くなってほしくないなぁ。
女の子は特に晴れ着だからかわいそうだもの。
暖かくなっておくれ~~~




今日は11時頃に母から電話があり急遽ランチしてきました。
中華を食べてきたんだけど量が多くて、この時間になってもまだお腹が全然すいてません。




話は変わって。。。。。


今朝のろっぴー

080111t.jpg



長男の膝の上にいます。

朝長男がご飯を食べる時、必ずろっぴーはココに乗ります。

座ったと同時に凄いスピードでよじ登り食べ終わるまでそこで静かに寝てるんです。

なんでだかわからないけど、毎朝の光景。


他のヤツらは・・・・

もちろん布団の中。(6時前だしね)







theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

明日の成人式はお天気大丈夫そうだね。
良かったよね。
息子の時はスーツ与えて勝手に友達と出かけたけど
娘の場合は大変だよ、
4時起きで5時まえには家を出なきゃ。着物だから運転できないから
親が運転手だよー あ~おそろしい~~

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
アソビに来てくれてありがとね~~ チュ(゜・^*)  今年もよろしくね~~

そっか そっか Yちゃんとこのお嬢ちゃまと一緒のお歳なのね~ 成人おめでとうございます~ 頼りになるっしょ?男の子って(^_-)---☆

ろっぴ~ちゃん♪ な~んておりこうさんなんでしょ~可愛いね~~ (^ー^* )おに~ちゃんきっと『今日も一日頑張るぞ~』って気分だねん  それに比べ我が家のおひめしゃまは・・・ パパが『行って来るね~おりこうでね~』って言うと布団の中から うーう安眠妨害っておこってます>┼○ バタッ

ご長男さん 成人おめでとうございます。
お天気がよくなるといいですね。
成人式かぁ、どんだけ前??って感じです(^^;
あの頃はよかったわ、若くて。
今だってそれなりに日々は幸せに過ぎてるけど、
若さと才能だけはお金では買えないもんね。

今年もどうぞよろしくです。

ミルキーママさん♪

成人式の日は寒かったね~。
うちもスーツで勝手に出かけて勝手に帰ってきたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は式も30分で終わっちゃうんだって。
あんまり長くても意味ないよね。
ミルキーママさんはお疲れさまでした。

夢ママさん♪

夢ママさ~ん、今年もよろしくです~♪
あと、お祝いのお言葉あるがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頼りになるかって?彼女できたらそっちばっかで頼りになんかならないよ・・。

なぜか毎朝ろっぴーはこうなんです。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
夢ちゃんはパパさんに怒るのね。パパさん(_ _。)・・・シュン・・としちゃうんじゃない?

tabitoさん♪

ありがとうございま~す。
無事に成人式も終わりました。
そうそう、若いっていいなぁ~って息子達を見て思いましたよ。
確かに・・・お金で買えるんならどんなビッグなローンだって組んじゃうわ!

こちらこそ、よろしくです(*^^*)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
