≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-06(Wed)

出逢いの思い込み

ちぃと出逢ったペットショップがあ閉店する連絡が来て、あの日初めて会った時の事を思い出してます。


すごいちっちゃかったよなぁ~。
抱っこすると肩までよじ登ってきてしがみついてたよな~。

実はちぃはあと何日かそのショップで家族が決まらなければ他の店に移る予定になってたんです。

そして私達家族と出逢った。。。。。。

これも運命だな。

なんて考えたりしてね



そして運命と言えば・・・・
出逢った時はまったく考えもしなかったんだけど、ある日ふと思った事があります。


一昨年天使になったみみがある日夢に出てきました。
それまでも何度か見たけど、いつもみみはテーブルの上の食べ物を取って食べたり悪いことをして私が怒る夢でした。

その日の夢では遠くにいるみみが私に向かって嬉しそうに走って来るんです。
そして私はみみの顔をクシャクシャって撫でながら名前を呼んでる。

その夢を最後にみみは私の夢には出てきてくれませんでした。
そしてあれだけ普段の生活の中で感じてたみみの気配もまったく感じなくなってしまいました。

私は寂しかったけど、きっと本当に虹の橋についたんだな・・・って思う事にしました。

日にちはハッキリ憶えてないんだけど、4月半ば頃だったと思う。


そして2ヶ月過ぎ、ちぃに出逢いました。

ちぃの誕生日は4月12日。

もしかしたらあの夢はちぃが生まれた頃に見たのかも・・・・・。

あの嬉しそうに走ってきたみみは「また一緒に暮らせるよ!」って教えに来てくれたのかも・・・。


そう、私はちぃみみの生まれ変わりなんじゃないかって思い込んでます。

だからなにげなく行ったショップで、まったく興味のなかったチワワを何も考える事なく家族に迎えたんじゃないか・・・って。


本当にただの勝手な思い込みなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・


だからってちぃみみじゃなくてちぃ

決してみみの代わりじゃありません。

ちぃちぃらしく育ってもらいたいです。


でもそんなふうに思っててもいいよね。。。。


080206t.jpg










スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

そっか~生まれ変わり。。。私もやっぱりそんな気がする。
うんうん。
でも。。。ちぃたん、↑勝手に思い込んでいればーって。ぷぷっ

カワガッテル動物が夢にでると
その子からのメッセージ って夢占いの本で見ました。
みみちゃん、今も幸せなのね。v-238

りょさん♪

ryoさんも生まれ変わりって思う私の気持ち、納得してくれた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当の本犬ちぃは迷惑かもしれないけどね。

その子からのメッセージかぁ。。。。
本当にそれっきりみみは夢に出てきてくれないし、気配も感じないの。
幸せ~って思ってくれてればそれでいいんだけどね(^ー^* )フフ♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
