≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

一日遅れのハピバーシデー

昨日19日はこんの4歳の誕生日でした。

だけど仕事で帰りが遅かったので今日お祝い


何を作ろうか考えた結果、さつまいもがあったのでそれを使って。。。。。。


080220t.jpg



さつまいものモンブラン(風)


もち、私達も食べられます♪


みなさん美味しそうに食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪





だけど4歳かぁ。。。。。

早いもんだ。

こんが我が家にやって来たのが6ヶ月位の時。

もう3年半たつんだね。

やんちゃで落ち着きのない子だったけど、最近ちぃが家族に加わってから急にドッシリとしたお兄ちゃんみたいな雰囲気になってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


体と同じでとっても大きな心を持った子だと私は思ってます。


こんちさん、これからもその大きくておおらかな心のままでいてね


080220-1t.jpg





大好きだよ、こん





ママち、本気のつぶやき





スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

おめでとう!

こんちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんに抱っこされて、きりりっのお顔なかなか素敵です(^^)
これからもみんなと仲良く、やさしくてのびやかなこんちゃんでいてくださいね。

お誕生日のおやつのモンブランも美味しそう。
さつま芋大好きだよね。

こんちゃんって毛がふさふさだよね。
このカットってやっぱバリカンは使わないのでしょ?
ハニも伸ばせばこんちゃんみたいにふさふさになるのかしら?

(^レ^;)ガーン

超、出遅れごめんなさいっ♪
こんくん、お誕生日おめでとう♪
おいもさんでお祝いしてもらったのね~(^ー^* )フフ♪
美味しそう♪♪♪
また1年すばらしい年になりますように~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪

4歳かぁ、ノンちさんとタメなのねっ(笑)
ワンたちの年とるのも早く感じますよね・・・もちろん自分もっ
(^レ^;)でへへ

祝こんち

w( ̄o ̄)w オオー!
こんち、お誕生日おめでとう○┓ペコ
4歳になったんだね~!みみちゃんも命日がこの前だったのね…
月日の経つのは早いね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
もう麻呂も7歳になったし、チョコなんて9歳になってしまう…
いつの間にか人間の歳でいくと追い越されていて…ε= (´∞` ) ハァー

ちぃくんは元気ですか?めっちゃちっこくて可愛いでしょうね♪
目は治ってきましたか?

tabitoさん♪

ありがとうございま~す♪
いつも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとした顔なんだけど、たまにこんな風にキリッ!とした顔が撮れるのよ~(*≧m≦*)ププッ

そーなの、こんって毛がボーボーなの・・・。
カットしないとすごいモコモコになっちゃう。
長いのも好きなんだけど、なにしろブラッシングが大変なの・・。だから短くしちゃってます。
ボディーはバリカンですよ。
普通ワイヤーちゃんってこんなに毛が多くない気がするんだけど・・・。

ハニちゃんも伸ばしてみる? ̄m ̄ ふふ

nawoさん♪

o(^▽^)oキャハハハ ありがとです~♪

そっか~、ノンちさんとタメなんだっ(*≧m≦*)ププッ
ホントに早いよね。
自分もそうだけど、子供もあっと言う間に大きくなるよ~~~(`ー´)イヒヒ

kikoちゃん♪

kikoちゃ~ん、元気ぃ?
ホント早いもんで4歳になりましたよ。
チョコちゃん9歳かぁ。ろっぴーも10歳になるの。
誕生日がくるのは嬉しいんだけど、だんだん寂しい気もしてくる・・・。
いつまでも元気でいて欲しいね。

ちぃの目は順調ですよ~。ご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

遅ればせながら...

今頃ですが、こんちゃん、おめでと~ (´-ω-`;)ゞ

さつまいものモンブラン美味しそう☆
食べたいです...

ワイヤーって本当にかわいいですね♪

koma*tomoさん♪

ありがとうございます(*^^*)
私も食べたけど、さつまいもモンブラン美味しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワイヤー・・・
かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
とっても魅力的な子だと思います。
チワワもだけどね♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
