≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-27(Wed)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


消えた・・・・・。


頑張って長い記事書いたのに、消してしまった・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



長男が彼女のご両親に挨拶に行く事についての話だったんだけどね・・・。


ま、結局会ってもらえなかったワケですが・・・・・。


それがあまりにもひどい話で、どうしても納得いかない私なのです・・。



17日という日にちはあちらのお母さんが決めてきた事なのに、前日になって「絶対に会いたくない!絶対に家に上がらせたくない!」と言ったとか。


???

ナメてます?

しかも「家に上がらせたくない」ってどーゆー意味?

頼まれたって上がってやんねーよ!

みたいな・・・・・( ̄_ ̄ i)


なんでそんな言い方されなきゃなんないんだ?

一度会ってみて気に入らないと思ってから言えよな。



そんな感じでなんか気分が悪い私なのでした。


なーんて事を長々と書いたのに・・・・・

消えた・・・・・。




ってワケで気分直しにこの間4歳になったばかりのこんちさん。


080206k.jpg



(*≧m≦*)ププッ

なごむなぁ~~~。







ママち、本気のつぶやき



スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

{{{p(●`□´●)q}}}

私だったら「家に上がらせたくない」なんて言われたら
間違いなくキレます "o(▼皿▼メ;)o"
てんてんさんの息子さんは育ちがいいから
私のように短気じゃないんでしょうね~

それにしても、こんちゃんの寝顔は癒されますね♪
特に足の開き具合がキュートです σ(゚ー^*)

koma*tomoさん♪

息子がキレる前に私がキレました・・・・。
そんな言いぐさないでしょ?
思い出すだけでムカムカしちゃいます(○`ε´○)プンプン!!

こんはいつもこんなカッコで寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
短い足はやっぱりいつもこんなです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

え!(゜ワ゜;!!

えっ・・(´・ω・`)えーーー!(゜ワ゜;!!
自分の娘ちゃんが選んだ人じゃん、娘信じてるなら、
会ってあげるよねぇ。。。
てか、日決めといてそれはないっしょ・・・!( ̄∇ ̄; !

うちなんて、16旦那と離れてるけど、うちの親は反対もせず
すんなり会ってくれて、いたらない娘ですが・・
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みたいな感じでしたよ。。。

幸せになろうとする二人を見守るのが親の役目
(ときには違うときもあるだろうですけど)
なのに、なんか、頭ごなしにそんなのだと
ホント、気分悪いですよね。
相手のあることなんだから、相手の気持ちも考えないのかな・・・

って、長くなっちゃいました。ごめんなさい。

nawoさん♪

そーよね、娘が結婚考えてる相手だよ~。一回はどんなヤツか見てみたいって思わないのかな?
私は息子の彼女の事聞いたらすぐに会いたくなって会ったよ。
これが普通の感情なのでは・・・・・。

もう私の心の中には「あんな事言う親」って最悪なイメージがインプットされてしまいました・・・。
だからもし会う事になっても(会いたくないけど)このイメージは消せないと思う・・・。

ホント、いやな思いしちゃった(T.T)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
