≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2008-03-12(Wed)

ケーキ地獄・・・・

ひな祭りのケーキでプチ(・・・いや、だいぶ・・)ケーキに飽き飽きだった我が家。



だけど、まだまだケーキを食べなきゃならない今週であった・・・・・・。



3月6日は次男の17歳の誕生日



ひな祭りのケーキで済ますと言う提案は即NGになってしまったので、仕方なくバースデー用のケーキを注文。

さすがに生クリーム系は・・・って事でチーズケーキに。



仕事が休みだったのでわざわざ当日午前中にケーキを店まで取りにいってきましたよ。



さて、これでとりあえず準備OK!


なーんてのんびりしてると、母から次男におめでとうコール


電話を切った次男が言った。


「これからおばあちゃん来るって。」


わざわざいいのにねぇ~。


そしていらっしゃいました。




ケーキ持って・・・・Σ(T▽T;)



なんとバースデーケーキのブッキング。

本当だったら「(≧∇≦)キャー♪ケーキが2個よ、2個!!」みたいに嬉しいはずなのに、今日は悲しい・・・・・

しかも今日の我が家には100%ありえない生クリームのショートケーキ。


だけど母がせっかく買って来てくれたケーキ。

ありがたくちょうだいいたしました。




そんな次男のバースデー。


080306-2t.jpg



おめでとう、次男くん♪




そんな次男。


みみも生きてたら17歳だね。一緒にお祝いしようよ。」



そうなんです。みみは誕生日がわからない子でした。
なのでちょうど次男と歳が同じだったので次男の誕生日に一緒にお祝いしてたんです。
だから今日も一緒にお祝いしよう・・って。


次男がテーブルにみみの写真立てを持ってきて一緒にハッピバースデー♪を歌いました。

080306t.jpg


みみ聞こえてる?

おめでとう






その後、2日かけて母からのケーキを私ひとりで食べましたとさ・・・・・・・。











theme : 日記 - genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
