≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-20(Thu)

新築一戸建て

今日はろっぴーこんのトリミングの日。


ふたりがいない間にちぃを病院に連れて行こうと思ってたんだけど、朝から雨と風がすごい!

なので病院は明日仕事の前に行く事にしました。

ちょっと忙しいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・





昨日久々のパソコンをやっててワン達のトイレシートが残り少ないのを思い出し注文。

楽天のポイントが残ってたのでなんかないかな~~っていろいろ見てたらかわいいお家を発見。

しかも安い!ってんで早速注文。



そしたらなんと今日来ました。早すぎてビックリ



コレです

080320-1t.jpg



かわいいでしょ?


組み立てると、早速ちぃがお家の中へ。

0320-1c.jpg


なかなか居心地良さそうです


そしたら次はこんちさんが中へ。

これまた居心地良いらしく出てこない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それを見たちぃがあわてて抗議。

080320t.jpg



横にある小窓から私を見るこんちさん。

080320-2t.jpg



一応ちぃに買ったんだけど・・・・・。

ま、いっか









ママち、本気のつぶやき




スポンサーサイト

theme : わんことの生活 - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

ありがとうございました♪

初めて書き込みします!

今日はこんちゃん&ロッピーちゃんのトリミング、ありがとうございましたv-238

そして・・・ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましてすいませんでした。
その後、こんちゃんは大丈夫でしょうか??
あんなに派手に転げ落ちたのは多分中学生の頃以来で、お恥ずかしい限りです。
てんてんさんに背中をさすってもらって、痛みも吹っ飛び元気にしていますが、こんちゃんが心配です。。。
いろいろとすいませんでした。

またお邪魔させてもらいま~すv-10



shihoさん♪

shihoさん、いらっしゃいませ!書き込みとっても嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

こんは全然大丈夫ですよ。それよりshihoさんのほうが心配で心配で・・・。
腰とか背中が痛くて仕事にならなかったらどうしよう・・とか。
なにしろこん(7キロ強)の体重もすべてshihoさんの体にかかっちゃったワケだし、大変な事ですよ。

痛みに耐えながらもこんが逃げないようにっておしりの毛をガッシリとつかんでたshihoさんを見て感激しました。
この人になら大切なこの子達を任せられる!って。
なので今回の事で懲りずにまた迎えに来てくださいね。

おぉ~ヾ(≧▽≦)ノ すてきなお家ですこと~♪
ちぃたんのなのに・・こんさんったら♪(* ̄m ̄) ププッ 
まっ、多頭だとよくあることですよね(笑)

我が家もハウス好きが多いので、ネットで見ると欲しくなるぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ちぃたん、お写真で見る限りでは、おめめは治ったですか~?ヨカッタっ♪
実は・・姉のところにチワワくんがいるんですが、おめめを
強打・・今、目を閉じた状態で縫い縫いしてあるんですよ・・・ホントかわぃそうです。。。
でも眼球が乾いてしまいドライアイが続くと
眼球をとって、おめめ縫っちゃうって!
(T-T) 姉が、それだけはやめてーーー!
姉もかなりへこんでおりました・・・
( ̄~ ̄;)早くよくなるといいけど・・・

おめめがでっかくて、はなぺちゃ系の子(チワワちゃんやシーズーちゃんなど)
気をつけてあげないとですね。。。

おひさしぶりんこ~~(≧▽≦)
新築すごいじゃ~~ん!私も欲しいなぁ~~って思ってたけれど・・・ママの本気ブログを見て・・・・やっぱりだ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
使い方、間違ってまつ(*≧m≦*)ププッ

りんは、京はだいぶ~~お腹の調子がよくなりました、一安心だわ、ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
きっと果物のとりすぎだったと思うんだけれどね!アースと同じように食っちゃうだもの、あのチビ輔。
ところで、ちいちゃんのお目目は大丈夫?白内障とかではないよね?早く良くなってね。
病院通いってお金がかかりますのね~~、あたしはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですわ。

nawoさん♪

せっかくお家買ってあげたのに、もう次の日にはボロボロですの・・・(T.T)
こんが中に入ってる時にちぃが上に飛び乗ってこんは家共々潰されてますよ。

お姉さんのとこのチワワちゃん、かわいそう・・・。
ちぃも最悪同じように目を縫い縫いするとこでした。
眼球取ってって・・・いやーーっ!!!
早く良くなるといいね。

いおんさん♪

お久しぶりでつーーっ!(>▽<)
いいでそ?お家。
でも絶対りんちゃんがやるよ~~~(*≧m≦*)ププッ

りんちゃんのお腹、よかったですね(*^^*)
見かけによらず(オットォ!(・o・ノ)ノ失礼)デリケートちゃんなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぃの目はだいぶ良くなってます。
白内障じゃないですよ。眼球にキズがついちゃっててそれで白く濁っちゃってるの。
黒目のとこがポコッとへっこんじゃってるの。
このへこみがなくなれば大丈夫なんだけど・・・。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、お金かかります・・・・。
ママちの晩酌の本数減らさなきゃダメかしら・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
