fc2ブログ
≪02  2024/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
2008-04-25(Fri)

誕生日

今日はわたくしのン回目の誕生日なのでございます。


昨日は母とランチしてプレゼントにバッグを買ってもらいました。


そしてこれも母に買ってもらったケーキ。


今日次男にハッピバースデー♪を歌ってもらいローソクを消しました。


080425-1t.jpg


           ※注 ローソクの数については細かい事を言わないでくださいませ 



そして昨日、遅番のため夜中に帰ってきた長男から手提げ袋をもらいました。

中にはケーキが。。。。。


080425t.jpg


彼女が私のために焼いてくれたそうです。


嬉しくて泣きそうになってしまった・・・(T.T)

ありがとう、Tちゃん。







最後にワン話。。。



1歳になったちぃさんの初作品。


080417-3t.jpg





ん~~~~~~~っっ~(-゛-;)~


まさに芸術は爆発だっ!








ママち、本気のつぶやき



スポンサーサイト



theme : 今日のつぶやき - genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(*^_^*)おめでとうですぅ~♪

てんてんさん、?歳お誕生日おめでとう♪
ヾ(≧▽≦)ノ

あら~ご長男さんの彼女、優しい~♪
パウンドケーキかな♪
手作りかぁ、いつかチルさんが私にくれないかなぁ☆
なんつって(^_^)

ちぃたん、やっちゃいましたね~♪(* ̄m ̄) ププッ 
我が家のジュリさん、紙フェチなんですが・・・
ちぃたんも紙フェチ?(笑)

nawoさん♪

うひゃひゃ!ありがとう~~(*≧m≦*)ププッ
手作りケーキはとっても美味しかったですよ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン大丈夫よ~。チルたんきっと嬉しいプレゼントくれるよ♪

ちぃも紙系は大好物。直接床に本なんて置いちゃった日にゃ~食われます・・・。
ジュリゴンの作品もぜひ見たいわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード