≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2008-06-05(Thu)

なんでも食べる良い子?

梅雨に入っちゃいましたね

なんか早いような気が・・・・。

早くうっとおしいこの時期が終わるといいなぁ・・・・・。




先週の土曜日も雨で、しかもとっても寒い日だったんですよね。

そんな土曜日に長男はディズニーに行ってきたらしくお土産を買って来てくれました

080605t.jpg


私はディズニーランドのクッキーが大好きなので、そこに行くと必ずお土産はコレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど、今回の25周年はとってもかわいい!


テーブルに並べてると、こんちさんがさりげな~く登場。

080605-2t.jpg



あのぉ~、そこテーブルの上なんっすけど・・・・・( ̄_ ̄ i)







話は変わって。。。。。

今朝のちぃひゃんの中に何か赤い物が混じってるのを発見。


え゛っ!! 血?

焦って見に行くと・・・・・。

血ではなく赤い色のスポンジみたいなヤツだった・・・。


いったいなんの一部・・・??


よーく考えてみた。


わかった・・・・。


080605-1t.jpg



最近のちぃさんのお気に入り。

どこに行くにもくわえて移動。

しかも縦にくわえたままつっかえ棒のようにして寝てるし・・・・。


ちぃはいろんな物をかじるのが好きなのです。

たとえば・・・

080605-3t.jpg


こんなモノとか。


カジカジしてるうちに食べちゃうんですよ・・・・。

だからいろんなモノがひゃんに混じって出てくる


絶対体にいい物ではないので気をつけてはいるんだけど、どこからともなく持ってくる・・・。

静かだな~~って様子を見にいくと、食べてる・・・・・。



みなさんの家の子も「こんなモノを食べちゃって困る」って物あります?







ママち、本気のつぶやき





※コメントは承認後の公開になります。


theme : 大好きチワワン - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

ディズニーランドのオカシは、箱とか可愛くて
ついついいろいろ買っちゃいます☆
まぁ滅多に行けないので(笑)
メルさんは、綿食べて困ります~!
ぬいぐるみとか、ベッドとか…とりあえず中に入ってる綿を出して食べるんです…
口の周りやら、胸毛のあたりとか
綿だらけにしてるのを見るとギョッといたします…

メルママ。さん♪

私も自分は行かないので誰かが行くとわかると必ず買って来てもらうんです。
カワイイし、美味しいし♪
メルさん、綿好きですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃもぬいぐるみの中綿を食べてて、次の日の朝んこひゃんの最中に様子が変だな~っておしりを見たら白い綿がおしりから半分出た状態で詰まっちゃってたの。
即、引っ張りだして無事全部出ましたけど(*≧m≦*)ププッ
綿を散らかされると片付けが大変なのもイヤよね・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
