≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-06-19(Thu)

まったり~~♪

今日は長男が年休を取ってお休み。

私も休みなので昨日の夜は3時まで飲んで盛り上がって、今朝は9時までぐっすり寝ました

長男は今日はどこにも出かけないらしいので、もう少ししたらツマミを作ってゆっくりと飲み始めようか~~なんて話をしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



穏やか~な雰囲気の中でワン達もまったりしとります。


そんなワン達。


こんの皮膚炎での通院やケアでバタバタしてて、トリミングの予約をすっかり忘れてしまっていた・・・・・。

いつも予約は1ヶ月待ち。

急いで予約を入れたけどやっぱり1ヶ月先。


なので現在、我が家のワン達はボーボーなのです・・・。





080613-3k.jpg



テッペンを立ててみました♪




26日まで我慢してね








ママち、本気のつぶやき



※コメントは認証後の公開になります。


theme : ダックスフント大好き♪ - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

おはよ♪

こんち、ボーボーですか(^ー^* )フフ♪
トリミング待ちが1ヶ月なの?長いね(;´Д`A ```
人気店なの?こっちでは即日なのよね(T▽T)アハハ!

そうそう、遅くなりましたが

ロピたん、お誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
10歳かぁ...チョコとひとつ違いなんだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チョコは7月に9歳なんだ...早いような...もう9年かぁ...。

ずっと元気でいて欲しいよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

はじめまして

てんてん様
ご訪問ありがとうございます!!
こんちゃんすごくかわいいですね!!
思わず「かわいい!!」さけんでしまいました。^^;
ろっぴーちゃん・ちいちゃん・みみちゃんもほんとにかわいい子ばかりですね!
こんなにわんちゃんに囲まれて羨ましいです。
うちはダンク一匹なので・・・。

また遊びにきます~!!





kikoちゃん♪

そーなの、スゴイの・・・。
ろっぴーなんておメメが完璧に隠れちゃってるし>┼○ バタッ
あと少しの辛抱よ・・・!
トリマーさんが一人で送迎からやってるから大変みたい。
でもとってもやさしくて信頼できるお姉さんなのでお願いしてるんだ(*^^*)

お祝いのお言葉、アリガト(*≧∇≦)/
10歳になってしまったよ。
チョコちゃんも9歳かぁ。ホント早いよね。
お互い健康管理は気をつけようね!

ダンクさん♪

遊びにきてくださって嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)
そ、そんな・・かわいいなんて(。-_-。)ポッ
3ワンで毎日ドタバタですよ・・・。大変だけど、それなりに楽しんでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
