≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2008-07-10(Thu)

ひっつき虫

先週、今週と休みに外出しっぱなしだったママち。

ちょっとお疲れモード・・・・・・



お出かけの支度をしてるとちぃがくっついて離れません・・・。


鏡の前に行けば、側のテーブルの上に乗りテーブルの角ギリギリに立って服にしがみついてくる。

「離して~」と腕を伸ばせば、その腕にシッカ!としがみつく・・・・


ひっつき虫。



今日もママちはおでかけ。

来週母と鬼怒川温泉へお泊りするので打ち合わせ♪

080710t.jpg




おでかけ準備が終わったママちにピッタリマークのひっつき虫。

080710-1t.jpg




いい子でお留守番しててね








ママち、本気のつぶやき



※コメントは承認後の公開になります。


theme : 大好きチワワン - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

No title

ほんとに、ママと離れたくないんですね~
メルもひっつき虫かも…
でも肝心な時にはよってこないのが困りものe-263
温泉いいですね~♪
楽しんできてくださいね~☆

温泉でっか( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいね~温泉♪お母様と一緒かぁv-218
ひっつき虫も気になるだろうけど、楽しんで温泉で疲れをとってきてね(^ー^* )フフ♪

あの例のやつ。
でけたぞv-91
ありがとうね<(_ _)>
嬉しいぞぉぉおおv-10

労わってあげましょうと思いました…はい。
久々に更新もしたので、帰ったら見に来てネv-222

メルママ。さん♪

とにかく常にピッタリです(;^_^A アセアセ・・・
メルちゃんも?
みんなママちゃんが大好きなのよね(*'ー'*)ふふっ♪
何年ぶりの温泉でしょうか・・・・・。
思いっきり楽しんで来ようと思ってます!

kikoちゃん♪

そーなの、母と2人旅は初めてなの♪
温泉も久々だから楽しみなんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヤツらと一晩別々になるのも初めての事だから、ちょっと心配で寂しい気もするけどてんムス1号が有給取ってみててくれるから一安心。
楽しんでくるよ~~~♪

例のアレ、できたね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
お役に立ててよかったデスわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おひさですぅ~♪

てんてんさん、ブログご無沙汰しちゃって
ごめりんこですの。。。
お祝いカキコありがとう♪
してして・・テンプレかわぃ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ちぃたん、ひっつき虫なのね~
これまたかわぃ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

おでかけを察知するのすごくないですか~?
どこのワンも同じですよね~

こんばんちゃ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そうなんだー。お母さんと2人旅初めてなんて羨ましいなぁ♪てんてんさんとお母様はめちゃんこ仲良さそうだもんね~v-238私も旅行したいなぁ…母が「アンタといつか北海道に行きたい…」と1度だけもらしたことがあるんだけどね、去年の暮れに父が倒れてから旅行は無理かなぁと思いつつあります。ちょっと父が後遺症があるからね、1人じゃ危ないし。
楽しんできたかなv-238
お土産話聞かせてね~~v-222

nawoさん♪

こちらもご無沙汰です・・(;^_^A アセアセ・・・
タイトルバナーいい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々に頑張っちゃった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おでかけ前は特にちぃがひっつき虫。部屋の中の移動もずーっとくっついてくるの。で、止まるとしがみ付いてくるのよ。
かわいいけど、ちょっと困っちゃう時もあるのよね。

kikoちゃん♪

行って来ましたよ~、温泉♪
そっかぁ、北海道かぁ。
お父さんの事があって難しいのかもしれないけど、いつか連れてってあげられるといいね(*^^*)
そんな日が早く来ますように。。。。。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
