≪09  2017/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  10≫
--------(--)


2008-09-23(Tue)

収集癖?

この間の休みに買い物にいったら栗が売ってた。


なんか美味しそうに見えてしまい1ネットお買い上げ。

茹でたのを写真撮ろうと思いテーブルに置くと。。。。




080923t.jpg


ハンターちぃ登場。


しかも素早い!



剥いてみんなで美味しく食べたよきゃぁ





そんなちぃの悪い癖。


ゴミ箱をあさる事・・・・・。


ちょっと目を離すと台所からお土産を持ってルンルン♪でご帰還。


すぐにベッドに運び満足顔。



そして。。。。。。




080923-1t.jpg


お土産に囲まれていい夢を見てるのでしたホメマ汲ミヲト丱ャホメモXオテヒレミヲ








ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。


theme : 大好きチワワン - genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

No title

もう秋ですもんね~☆
ちぃちゃんも秋を満喫したかったのかしら?
あぁ…
実家のむきゅおさんもゴミ箱あさりしますよ~!
しかも、ちぃちゃんよりタチが悪いです…
部屋中に散らかしまくりますから…

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

メルママ。さん♪

栗、おいしかったです(*^^*)
職場の前に栗の木がたくさんあって大きな栗がいっぱいなってるの。
この間栗拾いしてる人達がいたよ~。
私もやりたい・・・。

むきゅおさんもやりますか(+。+)あちゃ-
しかも部屋中・・・。
ちぃはみんなベッドの中なのでまだいいのかな??
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
