≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2005-10-02(Sun)

お散歩

今日やっとママちがお散歩に連れてってくれたんだ。
なにしろおいら0.6キロも太っちゃって、ママちがこれはいけない!って運動する事にしたのさ。
おなか

な、このおなかちょっとスゴイだろ?


ってワケでお出掛け~~♪

さんぽ


最初はうれしくってママちをグイグイ引っ張って走ったのさ。
でもだんだん疲れてきちゃって少しゆっくりといろんなモノを見ながら歩いたんだ。
今日は風が少しあって葉っぱとかが急に音をたてておいらをビックリさせやがった。

さんぽ2


その後はどんどんおいらのスピードは落ちる一方。。。。

さんぽ3


散歩って疲れるんだね・・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

頑張って運動するのだ!(='m') ウププ

びびりながらの散歩風景おもしーいヾ(≧▽≦)ノ
こんちゃんくらいのワンコさんなら
0.6キロって大きいよね~
こんちゃん、健康のためダイエットするのだ!!
頑張れ~(o^∇^o)ノ

で、結局何分くらい散歩したのかな?笑

へっぴり腰。。

まったくホントびびり~ちゃんだからまいっちゃうわ・・・。
結局15~20分くらいの散歩でした(;^_^A アセアセ・・・
でも最初の5分はパワフルに、後の15分はダラダラと・・・。

今日ももう少ししたら行ってくるわよ~(='m') ウププ 
でもなんか雨降ってきそう・・・。

(^ー^* )フフ♪

コンちゃんおなかプクプクじゃん。
でママのお腹もプクプクなのね。
頑張って歩けよ~~
ミルキーは0.5キロ痩せました。
1食増やして毎日3食にしたの。そしたら痩せた~(* ̄m ̄)プッ

へぇー

ミルキーちゃん0.5キロ減なんてスゴイじゃん!
一日3食かぁ。なるほどねぇ・・。
すごいでしょ?あのおなか。(人・・じゃないワンの事言えないけど・・>┼○ バタッ)
店のユニフォームのエプロンがきつくなってきちゃったもん(ToT)

(・0・。) ほほーっ

お腹ぷくぷく…(* ̄m ̄)プッ
風で草の音にびびっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頑張って続けてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

はいはい

頑張って続けますよ~。
でもあれから天気悪くて行けてないの*o_ _)oバタッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
