≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2005-12-07(Wed)

着せ替えワン

今日おいらんちに何かプレゼントらしきものが届いた。ママちはとっても嬉しそうに袋をあけたよ。
「(≧∇≦)キャー♪こんちーん、おいで!!」
スゴイ声に思わずママちのとこに行ってしまったのがいけなかった・・・。

いきなり顔から何かをかぶせられて動けなくなった!!
これは!!
おいらがキライな服じゃねーかよ!!

「こんち~ん、かわいいっ!!」
って叫びながら写真をパチパチ・・・・。

一枚目・・・

1207-3.jpg


これはろっぴーとお揃いのやつだ。

↓続きも見てね♪
二枚目・・・

1207-2.jpg


まだかよ・・・・

三枚目・・・


1207-1.jpg


もぉヤだよ・・・。
こっち来ないで・・・。

おいらはお部屋の隅っこのフワフワベットに入ってスネスネ。
やっとママちは諦めてくれたよ。

おいらは着せ替えワンワンじゃないんだぞ!


このお洋服はココで買ったんだってさ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

おソロ~♪

てんてんちゃ~ん、このドクロちゃんBB達とおソロだよ~~~ん(*^m^*) ムフッ
リバーシブルだから~なんか特した気分だよね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さっきは楽しかったね~∬´ー`∬ウフ♪
(゜O゜;アッ!それから~こちらのブログちゃんBBのブログちゃんにリンクさせて頂きやした~事後報告でごめんちゃいm( __ __ )m

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドクロはろっぴーもあるんだよ~♪
もうワンより私の方が大満足で大喜び( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抽選会はおもしろかった!
みんなの声が聞けて余計おもしろかったよ(*≧m≦*)プッ
いつもあんな感じでおもしろ会話してるんだろうね~。
やっぱり私もwebカメラ買おうかなぁ・・・。

リンクありがとーです(*^^*)
私もさっそくリンクさせていただきま~す♪
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
