≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2006-01-21(Sat)

ゆ・き

朝ママちがカーテンを開けると「おお~~~っ!!」と変な声を出した。
そしてベランダの窓を開けて「こんちーん、おいでおいで!」っておいらを呼ぶから急いでママちのとこに行ったんだ。
だっておいら、ママちに抱っこしてもらってベランダから外を見るのが大好きなんだもん。

そして抱っこしてもらって外に出ると・・・
空から白い物がパラパラ落ちてた。しかも外はいつもの色と違って真っ白だった。
おいらがびっくりしてるとママちが「こんち、これはね雪って言うんだよ。ゆ・き。キレイだね~」って・・・。
雪かぁ・・・。
美味しいのかな・・??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
「パクッ!」
おいら目の前にあった雪を食べちゃった。
これがなかなかイケル!
食べてたらママちに「ばっちいよぉ」ってお部屋に戻されちゃった。

でもおいら、こんだけ食べたんだよ。
0121-1.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィだった~?

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!こんちゃ~ん、雪見て(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううでパクっしちゃったんだね~雪は旨かったかい ̄m ̄ ふふ
こんちゃんは雪食べるの初めてかな~~~(・x・ ).o0○
おいら達も、雪食べた事あるんだぜぇーーー(*´σー`)エヘヘ
それにしても、土曜日は凄かったよね~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルしちゃったぜぇーーー
今日もすっげーーーーー{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっだった~>┼○ バタッ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~だったよ

オオーw(*゚o゚*)w BB先パ~イ!
おいら氷は大好きでよく食べるんだけど、雪って初めて食べたんだ。
氷みたいに歯ごたえはなかったけどシャリシャリしててコレがまたよかったぞー( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ここんとこ寒すぎるからって、ママちがお散歩連れてってくれないんだ。
おいらもママちもデブる一方だよ・・・。

(⌒▽⌒)アハハ!

食べたねぇ(^◇^)ケッケッケ...
結構イケルのね…
そちらはそうとう寒いのね…
(((=_=)))ブルブル
風邪には気をつけてね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べたよ~。あっという間にシャクシャクと(* ̄m ̄)プッ
昨日今日と少し暖かいけど、先週は凄く寒かった・・・。

お互い体には気をつけようね。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
