≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-25(Wed)

おりの場所が・・・

0125-1.jpg


あにょ~・・・
そこはおりの特等席なんらけろ・・・・。
なんれおまえがすわてるにょ?


0125-2.jpg



早く下りるにょね!
だいたいおまえみてな大きヤツは重いてママち言てたにょ!
早くどきなたい!!

0125-3.jpg



0125-4.jpg



0125-5.jpg


ママち~、そろそろこいつ下ろしてもいんでねの?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(⌒~⌒)ニンマリ♪

モテモテね~~ん(*^▽^*) 可愛い~~  やっぱり指定席取られたり抱っこみてヤキモチやくんでしょ~?? ガマンしたりもするんだね~(^ー^* )フフ♪

('〇';)

ヾ(゜、゜*)ネェネェbbs入れないの私だけーー??>┼○ バタッ
だから ここにぺったん(*^m^*) ムフッ
ああ~~~(^O^)
知ってる 知ってる~ このおみや♪~~~
伊豆かぁ~~ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっのこんな時 あったか露天風呂な~んて入りたいね~~ (⌒~⌒)ニンマリ。。oO(想像中)

(*≧m≦*)ププッ
ベティちゃん 知ってたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今もあるのかしら? あの子日本で言えばペコちゃんみたいに可愛いね~~
私ちっちゃいとき(そんな時もあった)の写真ペコちゃんの箱持ってるの多いよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大好きだったんだって大きい箱の目の動くやつが・・・
今も在る??

( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんち、お膝の上でへそ天とは…。
くつろぎ過ぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロピちん、抱っこしてもらえたかぃ?

夢ママさん

そーなの、モテモテなの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ろっぴーは私がPCの椅子に座るとどこにいてもすっ飛んできて膝の上に乗るのが好きなの。それを見てこんが最近マネしだしたの。
早い者勝ちで抱っこしてあげるんだけど、こんを抱っこしてる間ずーっとろっぴーは足元で「キュ~ン・・」って訴えてるわ。
お互いふたりともヤキモチ焼きよ~。

BBS入れないの?リニュしてからたまに聞くんだけど・・・。なんでだろ?

目が動くペコちゃんは見た事な~い!
何が入ってた箱なんだろうね~(*^^*)

kikoちゃん

膝の上でヘソ天よ!
はじめは普通に抱っこなんだけど、だんだん力が抜けてきてウトウトしだすの。で、そのうち無理やりひっくり返ってヘソ天よ・・・。
重いから支えてる腕がプルプルしちゃうよ~>┼○ バタッ

ある程度抱っこしてると「下りようかなぁ」って感じで下を見下ろすの(* ̄m ̄)プッ
で、次はろぴちんの番てワケ。
まだ降りたくない!って時は下ろそうとすると「ん、ん、ん~っ」って膝の上で踏んばるのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

やきもち(^ー^* )フフ♪

かわいいね~
ワンたちって、このやきもちがたまんなくかわいいよぉ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ママのお膝は特等席だもんね~♪

またへそ天がキュートですわん!
(´▽`)・・♪

nawoさん

みんな平等に扱うのは大変・・。
順番に同じ事してあげるんだけど、待ってるひとりが足元でじーーーっとジト目で見てるのには参ってしまうわ。
ふたりともろっぴーみたいに小さければ一緒に!ってできるんだけど、なにしろこん坊ちゃまはデカいもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。