≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-02(Sun)

夜ごはん

最近ママちはおりたちのごはんを手作りしてくりるんら。

そひて今日の夜ごはんが こり。
0402-2.jpg

鶏肉とキャベツを茹でたのをドヤイフドにのっけたんらよ。

ママちが最近読んだ本に「ドヤイフドはぬるま湯につけてふやかしてあげるといい」て書いてあたらしく、ママちはドヤイフドをやわらかくしてくれるんら。
れも、やわらかくひてくれてる時間が おりたち 待てないにょよ。
もと早くやわらかくなる方法は ねのかにゃ?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

♪(o ̄∇ ̄)/

うちもササミだけですけど、ボイルしたのを毎日かけてあげてますよぉ~
というか、一度したら、ドライフードだけでは不満足!?みたい♪(* ̄m ̄) ププッ

ろっぴー、こんくんの幸せ者めぇ~
このこのぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ

あるある!手作りの次の日ドライフードだけだと「え?こんだけっすか??」って顔で見上げられちゃうの(* ̄m ̄)プッ
でもちょっと手をかけただけで、あれだけ嬉しそうに食べてくれるんだもん、また作ってあげるからね~♪ってなっちゃうよね(*^^*)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。