≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-13(Sat)

ビーチボール

この間ママちがお仕事から帰ってきたら、すぐに何かを袋から取り出したんだ。
そしてニヤニヤしながら「プ~~ッ!プ~~ッ!!」と膨らまし始めた。
ママちが言うにはビーチボールって言うんだって。
それをポーンと投げたから大変さ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

おいらのスイッチ・オン!!!




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

(^|0|^) オーイ!! てんてんちゃ~ん
私もなんだかんだ忙しくってPSちゃんお休みばかりですーーー>┼○ バタッ

('〇';)余計な事かも~~~だけど・・
ホウ酸作り置きアチャ・・・(ノ_< ;)
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンその都度の方が、いいと思うよ~~~
温かいお湯で溶かして、その都度ふきふきしてあげたほうが(゜∇^d) グッ!!かもよ~~
で、最後に乾いたガーゼとかコットンで濡れた毛をふいて皮膚が濡れてないのを確認~~~  あのねお肌濡れてると皮膚炎になりやすいってトリマーさんが言ってたよん(^_-)---☆ ガンバレ~~~~~

こんちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビーチボールに一目惚れ~て感じね~(*^m^*) ムフッとっても上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ後半戦にやっとろっぴー君ハッスルかな(*≧m≦*)ププッ

(ー_ー;)ウーン、、、 

やっぱりそうかぁ・・・。
その都度の方がいいのね。(*'-')ゞリョウカイ♪
明日からそうするわ。
アドバイスありがとうデス♪

こん、笑っちゃうでしょ?
あっという間にビーチボールはオシャカ(当たり前だ~~*o_ _)oバタッ)
ろっぴーが行った頃には空気がシュ~~・・。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ボールつんつんしちゃって~こんちゃん楽しそうだねぇ~v-10
w( ▼o▼ )w オオォォ!!やっぱりオシャカになっちゃったのかぁ~創造ついてたけど(*≧m≦*)ププッ
ろっぴーちゃんは(_ _。)・・・シュンだったね
家のBJちんもボール大好きだから~綿入りサッカーボールを買ってあげたよ~これだったら、ブンブン振り回しても大丈夫だよ ̄m ̄ ふふ

そ~よね~

100均をプラプラしててビーチボール見つけて思わず買っちゃったの。
バスの中で「これじゃすぐに穴開いちゃうよなぁ・・・」って思って(* ̄m ̄)プッ
思った通りすぐに穴開いた。
次はちゃーんと考えて買うわ(*≧m≦*)プッ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもビーチボールで遊ばせたことあるよ。
だけど秒殺だった。すぐおしゃかよ。
ぺしゃんこになったらもう興味なしで・・
(/ー ̄;)シクシク

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

秒殺!まさにその通りよ(*≧m≦*)プッ
私がポーンと投げてそれをこんが鼻先でポーン♪
そんな淡い夢を見てました・・・。

しおれたボールは空気入れるとこの堅い部分をもぎ取ったらもう用ナシ・・・。

(*≧m≦*)プッ

秒殺~こんちゃんスゴイ楽しそうだね~でもすぐ破れてシュンとしてたかな~ふふ

淡い夢は破れたんだね~~でもさ、遊んでくれるから良いじゃないの!!
我が家では見向きもされず寂しいと思うわ~だってボール買ってもず~~と、おもちゃ箱にあるだけよ~v-8

え(゜○゜)!

シュワ&空ちゃんはボールで遊ばないの?
ろっぴーはあまり興味示さないけど、こんは一発!ノリノリだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだけ興味もってくれると確かにうれしいよね♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんち、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンしてる~~~!最初は見てるだけロッピーちんも途中参戦♪≧(´▽`)≦アハハハ
ビニールだからその日のうちにダメになったのね(x_x;)リズもたっちゃんのゴムのボールいくつダメにしたことか…(ノ_-;)ハア…
やはりワイアーは破壊王なのね( -_-)フッ…
ロッピーちんちっちゃい( ̄o ̄;)ボソッ
トリミングしてなお更…(。・・。)(。. .。)ウン
こんちが隣に居るとなお更♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

スイッチオン(='m') ウププ

こんちゃん、やってるね~(ノ∇≦*)
ぶんぶん振り回すシーンでは大笑いしちゃいました。
これで運動不足もないかもね(笑)
でも、小さいから見てて安心だった。。。
うちのクロだと家中メチャクチャになるの。涙。

kikoちゃ~ん

ワイヤーってやんちゃなのね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごい興奮だったよ。
ろっぴー、ちっちゃいでそ?
それでもあのデカこんに飛び掛っていくんだから。
並んでるとこんのデカ頭が目立つの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ryoさ~ん

私も撮りながら笑ってた(*≧m≦*)プッ

そ~よね、このこんでも小さいのよね。
ryo家のクロ様(*≧m≦*)プッ!じゃボールが壊れる前に部屋ん中が壊れるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[ オリ ]ェ・^)ノ

てんてんちゃん~~新しくなったブログに遊びに来てくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
ここ!つぶやきをリンクしましたよ~~。アスボンとりんのブログも(グータラな私も)リンクしてください<(_ _)> (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
12日、楽しみにしててね(*≧m≦*)ププッ

いおんしゃん♪

(*'ー'*)ふふっ♪りんちゃん楽しみね。

リンク〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私もちゃ~んとリンクします。(週末になると思いますが・・・)

12日、パソちゃんONしたら真っ先に遊びに行っちゃうよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ん?誰かしらと思いきや・・・てんてんちゃん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ありがとう~~、見てくれて(・-・*)ヌフフ♪意外とアース良く撮れてるね!
緊張してたみたいよ~。
来週、スリング制作にかかりますねぇ~、待っててちょ☆

アチャ・・・(ノ_< ;)

名前のところにタイトル入れちゃったみたいね*o_ _)oバタッ
アースちんとってもカッコよく撮れてたよ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
お得意のほっかむりの姿でもよかったと思うんだけど(≧m≦)ぷっ!

スリング、楽しみにしてますね~。よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
