≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-06(Wed)

な、なんだ??

またママちが変なモンを買った。

なんなんだコレ??





注)下が柔らかいせいか初始動ではうまく動きませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
  実際はこんな風にかなり広範囲に動き回ります。
  かなりこんちは吠えてました(*≧m≦*)ププッ
                          ママちより

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

うん、うん、!!

てんてんちゃん!!
このボール私もゲットしようか迷ったのよ~ふふ
あまりおもちゃで遊ばないからお高いしやめちゃったけど・・・

こんちゃん吠えちゃうんだね~空もそうなりそう
でもでもなかなか動きがおもしろいね~

今ねパパさんお仕事関係でF家のクッキー作ってる工場行って試作品もらって来たよ・・・マコロン風のクッキーv-238
F家=てんてんちゃんってすぐ思っちゃう~v-7

浅間山の鬼押し出し、てんてんさんも行った事あるんだね。
似てるの??
桜島大根の街灯は旦那が気付いたの。
あらホントだぁって2種類あったから撮ってみた κ( ` ▽´)κケケケ
桜島らしいよね。

これ、いいねぇぇぇええ♪
おもちゃ屋に売ってるの??
リズにもってこいの商品だぁ…普段は高いお品なのかしら?
いいなぁ…
コンチもロピたんもクギ付けじゃん(・-・*)ヌフフ♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これおもしろ~い。
絶対びびるよね。
(゜∇゜ ;)エッ!? お高いの?
じゃ買えな~い(/ー ̄;)シクシク
でも欲しいなぁ・・・私が(^w^) ぶぶぶ・・・

(*≧m≦*)ププッ

>シュワ&空ママさん♪
やっぱり買おうか考えました?
確かにちょーっとお高い気がするよね。でもそれが700円弱で出てたから買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもろっぴーはオモチャに興味を持たないんだけど、こんは反応が面白くてつい欲しい!って思っちゃうの(*≧m≦*)ププッ

パパさんF家の工場に行ったの?クッキーの試作品ゲット?いいなーーー!!!
F家=私?
私もF家の顔になりつつあるのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ここだけやん!!)


>kikoちゃん♪

鬼押し出しには19歳位の時に行ったよ。
溶岩が流れて固まったトコなんだ~って思いながら溶岩石の上を歩いたし。
自然ってスゴイよね。

このオモチャはネットで買ったんだよ。
思ったとおりの反応をしてくれたこんち(*≧m≦*)ププッ


>ミルキーママさん♪

初めて見た時は1200円位してたと思う。
この値段じゃちょっと考えちゃうよね。それが700円弱になってたから買ってしまった・・。
面白いでしょ?
もうスイッチオンしたとたん私も次男も爆笑だったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんもいい反応してくれたしさ。
でも今はもうあまり反応してくれないの・・。
部屋の中をひとりでコロコロ転がってるボールを見て次男が「なんか頑張って動いてるボールがむなしい・・・・」とつぶやいてるわ(/_;)しくしく

これって?

ワンダーボール?!かな?
うちも買おうか迷ったけど・・・
お友達のお家にあって、あまり反応が・・・
(*- -)

これだけ、遊んでくれればいいよねっ
それにしてもスゴイ反応ぅ~♪
コンちゃん、吠え吠えだったですか?!
♪(* ̄m ̄) ププッ

nawoさん♪

うちもたまたま半額ちかくになってたから買ったのよ。定価だったらとてもとても・・。
初めての時はあれだけ爆笑な反応してくれたけど、今じゃもうシラ~~ッ・・としちゃってるわ。
また忘れた頃に転がしてビビらせてやるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しそう!

これ、通販のカタログで見た気がします
・・・もちろん、高かった気が・・・おもちゃを
買って帰ってきて、全然遊んでくれないと
すっごいさみしいですよね。でも、こんなに
よろこんで~、楽しそう♪

って、もうあきちゃったの!?
(それも、さみしーんですよね・・・)

こまるちさん♪

おもちゃ買う時ってこっちが勝手にメッチャ喜んでくれる事を妄想してしまうじゃない。
で、まったく反応ナシ・・
悲しいよね・・・。
これは想像通りの反応だったのでウケたけど、今はしらんぷり・・・>┼○ バタッ
スイッチをONしてもらえないボールちゃんは部屋の隅っこに転がってます・・・・。
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。