≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-14(Sat)

お医者ひゃん

少しまえから おりの「んこひゃん」がユルユルらった。

「治りそうもないし、お医者ひゃんとこ行こか」て
ママちが言うからお医者ひゃんとこに行てきたんら。

そこれ注射を2回もチックンひたんら!
おり、静かにいい子ひてたにょ。
ママちと先生にいい子ね~♪ってホメらりたんら~(*^^*)

その後ママちとさと兄ィとこんと待合室で待ってたんら。

さと兄ィのお膝に乗った時、おり 急に体が動かなくなっちゃったんら。
力が入らなくなっちゃったから急いで「ママち~~!おり何か変ら・・!」って言たらすぐにママちは気がついてくれて先生呼んでくれたにょよ。

その後こ事はあんまり憶えてないにょ・・・。
気が付いたら前足に邪魔なホースみたいのがついてて狭い部屋に入れられてたんら。
そこにママちが来て頭をなでてくれたんら。

そしたらママちはおりを置いて帰っちゃた・・・。

でも夕方迎えに来てくれたにょ!!

ちょと具合悪くなちゃたけろ、もう大丈夫らよ!
ご飯もパッカン(缶詰)の美味しいヤツがいつものカリカリご飯の上に毎回乗ってるし、ご機嫌だにょ!
   注)薬が混ざってる事を知らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1014.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

Σ('◇'*)エェッ!?

大変だったねぇ~~
もう大丈夫でしゅかぁ?
てんてんちゃんも、心配だったでしょ?しかし、獣医さんしっかりしてよ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
腹立ってきたわぁ~~~(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

こちらも、すっかり秋モードです。
週末、前から行きたかったドッグカフェに行ってきました~~
昨日はりん&アースもトリミングでした・・・ブログにアップしたので見にきてね(^_-)-☆

いおんさん♪

う~ん、大変だったしビックリした( p_q)エ-ン
でも今はもう大丈夫(*^^*)

「んこひゃん」はまだちょっとゆるいから今日またお薬もらってきたの。
しばらくお薬は飲むようかも・・。

ブログ今か行きま~す((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

てんてんさん こんにちは~。
ろっぴーちゃん、ビックリしたね。
もう何事もなく元気なようなので、安心しました(^^)
でも、ほんとまだ病院内にいたときでよかった。
家に戻って来てからだったら、人間がパニックだよね。
どうして元気がなくなったのでしょう?
注射薬が合わなかったのかな?
何はともあれ大事に至らなくてほんとによかったです(^^)

tabitoさん♪

こんばんわ~。
ウ・・ ウン(・_・;)すごくびっくりした・・・。薬が合わなかったとしか言いようがないわ・・・。
ホント病院内でよかったデス。不幸中の幸いってとこでしょうか。
まだおなかは完全じゃないけど、いつものように元気なろっぴーです(*^^*)
ご心配おかけしました。

もう、大丈夫?

ろっぴーちゃん、もう大丈夫ですか。
注射が合わなかったのかな?
注射やお薬が合わないことって
時々あるそうです。そういえば、私も
インフルエンザになった時に、薬にあたって
体がふにゃふにゃになって、物も食べられなく
なりました(驚)!

ろっぴーちゃんも夏の疲れが出たのかも。
おいしいものがたくさん出てくる季節だから
食べ過ぎないようにね!

こまるちさん♪

こまるちさんが薬にあたって大変な目にあったの?
そう言えば私も次男を妊娠してる時に受けた注射で目の前が真っ暗になり倒れる寸前だったって事あったわ~。

ろっぴーの具合もなかなか完璧に治らなくて・・。
今週から食事療法でいく事になりました。
腸内リセットだそうで・・。今夜から手作りしました。
が、頑張らなければ>┼○ バタッ

えらい!

チクンされても我慢できるなんてなんておりこうなんでしょう!!
うちのマルチに爪の垢をください!
でも大変だったんだね
(気付かず)薬を飲んでご飯もいっぱい食べて早く良くなってね!

栗子さん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!こんな爪の垢でよろしければどーぞ。
痛い思いした上に気分まで悪くなっちゃ、本人(犬)もたまんなかったでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手作りごはん(もち、お薬入り)、息もつかずに一気に食べてます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
