≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2006-12-01(Fri)

今日の夜ごはん

ママちがおいら達のご飯をカリカリご飯から手作りの美味しいご飯に変えてくれてから、おいら達は「重くなった」と言われるようになったんだ。

それでママちは「ダイエットしなきゃね~~」って寒天ってーやつを買ってきた。
そして今日の夜ごはんがこれ。

1201-1.jpg


この写真じゃわからないけど、下に白いご飯と寒天ってーのが入ってるんだって。
なんかいつもよりてんこ盛りじゃーーん!って喜んだんだけど、ママちは「寒天のせいで多く見えるだけだよ~♪」ってニヤニヤしてたよ・・。

まぜまぜしてもらって「いただきま~~す!」


おいらもろっぴーもお肉と野菜だけ食べて寒天ってーのは残してやった( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって美味しくないんだも--ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

こりゃ・・・

寒天の中にお肉を封印しなきゃだな♡→ܫ←♡

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!それいいかも!
今朝は細かく握りつぶして混ぜてやったわ。おかげで全部食べてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へぇ~へぇ~♪

マロノンもダイエットしてるんだよぉ~
おやつはあまり減らすとかわぃそう・・
ということでフードは激減されてるらすぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
父ちゃんに、前寒天食べさせてたけどっ
ワンのダイエットにもいいんだねぇ~
___φ(。_。*)メモメモっ♪

nawoさん♪

マロノンさんもダイエット中なの?
寒天はヤツらには不評でした・・・*o_ _)oバタッ
マロノンさんはどうかしらね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*'▽'*)わぁ♪

ママの手作りまんま♪ですかぁ~毎回V(○⌒∇⌒○) ルンルン楽しみでしょ~?でもって(*≧m≦*)ププッダイエットに寒天!
そっかぁ~ 寒天作って一緒に混ぜるのね? 手作りって確かにカロリーオーバーになりやすいよね~~(^^;;  
ps:またパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノの忙しいクリスマスがやってきますね てんてんしゃんお体きをつけてね~~。

夢ママさん♪

手作りでちょびっとの期間頑張ったけどろっぴーのお腹の具合はあまり良くならなかったので、最近はフードと半々くらいでやってます(;^_^A アセアセ・・・
でも手作りまんまはホント大喜びで生き生きして食べてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを見て私も幸せになっちゃう♪
今ろっぴーは元の体重に戻りましたよ。こんは・・・・・・。

今日もかなり店は忙しかったです・・>┼○ バタッ
流行風邪をひかないように気をつけて頑張りま~~す!
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
