≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2007-01-05(Fri)

あけましておめでとう!

ここんところママちも兄ィちゃん達もずっとおうちにいた。
いつもみんなと一緒にいられて、おいらもろっぴーも大喜び♪

でもママちが昨日の朝「行ってくるからね~。いい子でお留守番してるのよ~。」ってお仕事に行っちゃったんだ。
またちょっとさみしいお留守番が始まるんだなぁ・・・・。
でもおいら達いい子にしてるからね!
  (ほ・・ホントか??←ママちの声)

今日はお天気も良くてベランダで少し日向ぼっこさ。

  0105-2.jpg



ママちがこの木に「早くお花咲いて♪」っていつも言ってるから、今日はおいらも一緒にお願いしてあげたよ。

で、その後はお部屋でお昼ねさ。
あったかくて、気持ちいいよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

0105-3.jpg







comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

あけおめですの~♪

こんちゃん、気持ちよさそ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ママは、5日、昨日から仕事だったのね~
そっかぁ~
うちは6日から~と言ってもうちのワンズは
ついてきてるもんね・・( ̄∇ ̄; あははっ
相変わらずじゅりはハイパーで、姉たちを
困らせたりっ 静かにしているとイタズラして
いたり(´・ω・`) まったく・・

が、毎日が賑やかになりましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
こんな、nawo家ですが今年もよろしくね~♪
今年も、こんちゃん、ろっぴーくんが元気に楽しく過ごせますように( ̄∇ ̄)/ ひゃっほぅっ

nawoさん♪

nawoさ~ん、今年もよろしくねん♪
お日様が当たってるととーっても気持ちいいよね。
こんはベランダから外を眺めるのが好きで、この日もなかなか部屋に帰ってきませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワン達と一緒に出勤できるなんて魅力的よね~。うらやましいわ(*^^*)

今年もハイパーじゅりたん筆頭に賑やかなnawo家を楽しみにしてるわよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

あけましておめでとうございます

おめでと~(^^)
昨年は楽しかったです。
今年もハニともどもよろしくお願いいたします。

そうだね~、うちももうすぐお留守番が始まります。
昼間はほとんど寝てるんだろうけどね(^^;

ミルキーのでか粒1度も見たことないわ(;´Д`)

tabitoさん♪

おめでとう♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)
ハニちゃんもお留守番なんだ。ひとりでゆっくりしてるのかしらね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デカミルキー、ぜひ探してみて。あ、でも袋の上からグシャグシャ触っちゃダメよん(*≧m≦*)ププッ

(・⊥・)/ ヤァ

遅くなりましたが・・・(○`。 ´○)ボソッ今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

どうも、フラッシュやMIDIに、アタシσ(゜-^*)のPCが拒絶反応をおこしておりますようで・・・・今後はしばらくは、ブログ巡りになりそうです(*≧m≦*)ププッ

このシーズンは、やはり前評判通り、暖冬の様子だね。札幌は、たまにドカってくるのが怖いですけど~~
明後日、いよいよりんの手術です†o(・・;) アーメン何事もなく済んで欲しいよ。

いおんさん♪

パソたんご機嫌ナナメですか・・。
リンちゃん無事に終わったかしら。
ブログ覗きに行こっ!

おこんばんは

ご飯は食べるのだけれど・・・とちっこがなかなかできないでいるの(そう、今日もですわ)ちっこは一日、朝晩一回づつしかしないの。お腹に力を入れられないみたいです。そして、怖いらしい・・・・ゲージから出るなんていわないよ~~。一日中でも、じっと入っていると思われます。WANWANとも言わないよ。置物状態です
あぁぁぁ~~~早く良くなっておくれぇ~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そだ\(◎o◎)/!

お仕事の方・・・大丈夫?ニュースで連日報道してるので、心配してました。解雇ってことも、ありえる?困ったね

いおんさん♪

りんちゃんホントはビビリちゃんなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり手術したんだもんね。いろいろいつもと違っても仕方ないよね。でも食欲があるんならとりあえず安心ってとこかしら。
いおんさんがゲージに張り付いてる所が目に浮かぶ・・(((ρT-T)ρオヨヨ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
