≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2007-02-01(Thu)

今日から

ママちの方のブログを終わりにして、こっちのブログだけになったんだ。

だからこれからはおいら達がママち達の事を話すから楽しみにしててね



なんて挨拶してる横で早速ママちが・・・

0201-1.jpg


ってスゲーでっかい声出すから、おいら達は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

何があったのかと思ったら

0201-2.jpg



た、体重が・・って・・・

思った以上に増えてたらしい・・・

そりゃそうだよね。
毎日 朝から晩までず~~っと働いてたのが、ここ半月以上家の中でず~~っと座って□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)やってんだもん。

しかも「おやつ付き」で


だからおいらはママちにこう言ってあげるのさ

0201-3.jpg



さあ、ママち!
今日もおいらと走って痩せようじぇ!!





comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪(* ̄m ̄) プッ

これからもこちらのブログ楽しみにしてますよ~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

そっかぁ~生活スタイルが変わってしまったんですよねぇ。。。
で、おやつ付きでは。。。♪(* ̄m ̄) プッ
ワンズの表情が最高ですよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
散歩行ってらっしゃぁ~い
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪レッツラゴー!

nawoさん♪

(*^▽^*)ノハーイ!頑張って更新するので(ヤツらに頼むんだけど・・)よろしくねん♪

そ、もう半月以上こんな生活・・・。
ただでさえインドア派の私にとって、この時間・・。なるべく間食しないようにしてたって、フリーザー開ければケーキがギッシリ・・。
食べなきゃフリーザーが片付かないじゃん!!
で、今日も・・・パクッ・・・>┼○ バタッ

(≧▽≦)

太ったの?おっほほほほ~~ご愁傷様です
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪私も同じ同じ!

りんもやっと本調子になりました
御心配おかけしました~
元気な顔になったので、見にきてねぇ~~

いおんさん♪

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
あり得ない数字でました~~>┼○ バタッ

リンちゃんよかったね(*^^*)
またお転婆ちゃんに戻ったかしら?見に行かなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
