≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-08-28(Thu)

あー、忙しい・・・

最近ちょっとした事があり、休みもバタバタしてて忙しいママちであります。


なのでパソたんもなかなか出来ず放置ぎみ・・・・・。


その理由はそのうちに・・・・と言う事で。



今日のこんちさんをひとつ。





080828K.jpg


新聞でガシャガシャ遊んでるうちに、いつの間にか寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかもなんか笑ってる顔に見える(*≧m≦*)ププッ







ママち、本気のつぶやき (こっちも更新してないけど・・・・・)



※コメントは承認後の公開になります。

theme : ダックスフント大好き♪ - genre : ペット

2008-07-21(Mon)

親子珍道中

久々の更新です・・・・・(>▽<;; アセアセ


今月の前半はめずらしく休みに予定がびっしりで、パソに向かう時間がありませんでした・・・。


そんな予定のひとつに母との温泉旅行があり、15~16日に行ってまいりました


そもそもこの温泉旅行、長男がたまたま食事に行った店で「母の日キャンペーン」で応募したら当選しちゃった!ってやつ。

2名招待だったので、母と行く事にしたのです。



080715-1-1t.jpg



宿は鬼怒川温泉。

1日目は途中日光に下りて華厳の滝、東照宮を見物。

一日歩き回り少々クタクタになりながら鬼怒川温泉のホテルに向かいました。



とってもおっきな大浴場でゆ~~っくり温泉に浸かり、しばし現実逃避。。。。。。。。。。


温泉なんて何年ぶりでしょ・・・?


温泉でサッパリした後は、コレまたお楽しみの夕食♪


080715-1-2t.jpg


正直、招待なのであまり期待はしてなかったのですが。。。。


とんでもない!!

食べきれない位たくさん出てきてビックリ

080715-1t.jpg

生ビールもサイコーにウマかったじぇ



翌日の朝もこれまたたくさんの食事。


080716-1-1t.jpg


私は普段朝はパン。

どうしても朝からお米は食べられない・・・・。


なのに・・・。

ガンガン入る。 しかもおかわりまで


とっても美味しかった~♪


チェックアウトの後は日光猿軍団へ。

お猿さんの演技に大笑いしてきました。


2日目もゆっくりいろいろ見学して帰るつもりだったんだけど、移動のバスの本数が少ないって事と、思った以上に疲れたという事で少し早めに帰る事に。


シーズン前だから観光客も少なくどこもゆっくり見れたし、天気もカンカン照りじゃなく風が涼しくとっても快適な旅行でした


こんな機会を作ってくれた長男に感謝だね(*- -)(*_ _)ペコリ








ママち、本気のつぶやき


※コメントは承認後の公開になります。

theme : 旅行日記 - genre : 旅行

2008-07-04(Fri)

暑いゾ・・・・・!

朝早く凄い雨と風の音で目を覚まし、その後雷が・・・。

ちぃは雷がとっても苦手。

あのきかん坊が目に涙をためてプルプル震えてしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝も私の布団の中でプルプルしてました。


そんな大雨もどこへやら。

日差しガンガンの夏日になってしまったし・・・


昼にちょっと外出したけど、それだけでブッ倒れそうだった・・・。




ところで今日は午後からパソの前に座って久々にブログのカスタマイズなんぞやってしまった。

一時はのめり込んだけど、ここんとこ面倒くさくてテキトーだったもんね。

ま、カスタマイズといってもタイトルバナーをいじくっただけだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


このこんの写真、好きなのよね


ママち、頑張っちゃったよん♪


1017-5k.jpg






次に変わるのは果たしていつの事だろう









ママち、本気のつぶやき





※コメントは承認後の公開になります。

theme : 日記 - genre : 日記

2008-06-25(Wed)

お勉強の日

今日はお休みのママち

雨も降ってなくてちょっと得した気分で、お布団干したり大物の洗濯に励んでおります。


午前中にやらなきゃいけない事をすべて終えて。。。。



さぁ、これからお勉強のお時間です






ま、お勉強といってもそんなスゴイ事する訳じゃありませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・



コレです。





080625t.jpg



そーです。新しい携帯を買ったんです

その設定や使い方をこれからじっくりやります。


みなさんは取扱説明書って読みます?


私はあんがい読むのが好き。


080625-1t.jpg



これからこの取説を読みながら設定しまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ




何もわからない状態でとりあえず写真撮ってみた。

080625c.jpg



洗うつもりで置いといたマットに乗っかっておやつを食べるちぃさん。




theme : 今日のつぶやき - genre : 日記

2008-04-25(Fri)

誕生日

今日はわたくしのン回目の誕生日なのでございます。


昨日は母とランチしてプレゼントにバッグを買ってもらいました。


そしてこれも母に買ってもらったケーキ。


今日次男にハッピバースデー♪を歌ってもらいローソクを消しました。


080425-1t.jpg


           ※注 ローソクの数については細かい事を言わないでくださいませ 



そして昨日、遅番のため夜中に帰ってきた長男から手提げ袋をもらいました。

中にはケーキが。。。。。


080425t.jpg


彼女が私のために焼いてくれたそうです。


嬉しくて泣きそうになってしまった・・・(T.T)

ありがとう、Tちゃん。







最後にワン話。。。



1歳になったちぃさんの初作品。


080417-3t.jpg





ん~~~~~~~っっ~(-゛-;)~


まさに芸術は爆発だっ!








ママち、本気のつぶやき



theme : 今日のつぶやき - genre : 日記

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 社会人・高校生の息子持ち

    ☆ろっぴー(3男)
     マルチーズ♂
    1998.6.15生


    ☆こん(4男)
    ワイヤーダックス♂
    2004.2.19生


    ☆ちぃ(5男)
    ロンチー♂
    2007.4.12生


    ☆みみ(長女)
    マルチーズ♀
    2006.2.12
    天使になりました
いくつになったの?
こちらも見てね♪

♪ 動画のお部屋
♪ 写真のお部屋
BBS

「おたよりWANわんワン!」は
コチラからどうぞ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






犬を飼うってステキです──か?

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
